スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブタバナ作戦

2010.10.02 08:05|クロエのエピソード




羊の国のラブラドール絵日記1



羊の国のラブラドール絵日記2



羊の国のラブラドール絵日記3



羊の国のラブラドール絵日記4




ブタバナにひめられたクロエちゃんの強い意志を感じます・・・。



でも、クロエちゃん?お鼻にシワがついてるよ?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

我が家のルール。ドアの出入りはクロエちゃんから。


人気ブログランキング人気ブログランキング


ブログ村ランキングブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











関連記事

コメント

ブタバナっていうからアレルギーの話かと。あ、あれはブタクサか。

クロエちゃん学級委員だもんね。列の先頭歩かないとね。

クロエちゃんの、なみなみならぬ強い意思が感じられます。
ちなみに、家の怪獣も、僕に鼻押しつけてブタバナになるけど…どんなに押しても、僕は開きません!

お待ちしてました!

クロエちゃん、ブタ鼻は美貌に悪いワ!
もとに戻らなくなったら大変v-16
エビちゃんもレディーファースト、もしくは年功序列で…
クロエちゃんが♥ご満悦になりますから♪

ゆうさんが、クロエビちゃんが帰ってきた~!!
(昨日コメント書き損ねたので・・・)
クロエちゃんの“トップドッグたるもの先を越されてなるものか!”
という態度、面倒を見ている姉犬と一緒です~。
で、弟犬の“姉ちゃんが何を怒っているのかさっぱり理解していないから、
同じ事を繰り返す”ところも、きっとエビちゃんと一緒です♪
ノーリードの追いかけっこの時はどうでもいいらしいですが、
オンリードの時は誰がリードを持っていても“私は先頭を歩くの!!”と・・・。
クロエちゃんの気持ちも分かりますが、我が身の犠牲は程々にして下さい。
大事な鼻が変形して元に戻らなくなったら一大事ですよ~。

クロエちゃん

べっぴんさんが台無しやで~~(笑)

その作戦で・・・・・

クロエちゃん、ブタ鼻作戦って可愛いお顔が・・・・。
エビスくんもお外に出たいと逸る気持ちはわかるけどね、ここはやっぱりクロエお姉ちゃんが先でしょう。
春になってお外が気持ちいいのでしょうね。この季節を満喫してくださいね。

久しぶりのコメントになります
いつも、読み逃げですみません
今回のお休みの間、ゆうさんの絵が見れずにさびしかったです
毎日ゆうさんの絵を見るのをものすごく楽しみにしているので、クリープを入れないコーヒーのような毎日でした(ちと、古いですが・・と言うか、若いゆうさんは、このコマーシャル、ご存知じゃないかも)
クロエちゃんのブタ鼻かわいいですね!

クロエちゃん何が何でも先に外に出る為とても頑張ってますね。なんだか微笑ましいです。エビスくんレディファーストですよ!クロエちゃんを先にいかせてあげましょう。本当にゆうさんの毎日は楽しそうで良いですね。ゆうさんから久しぶりのコメント返しがあってとても嬉しかったです!こちらこそブログ更新してくれてありがとう!コメント返してくれてありがとう!いつも楽しませてくれてありがとう!本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。これからもコメント頑張って更新したいと思います。お身体を大事にして頑張ってくださいゆうさん!

>Corvallisさんへ
はい、やっぱ常にクロエちゃんからじゃないと。


>ラファ父さんへ
犬の鼻って、案外とフレキシブルですよね~。(アイスくんは特に)


>福さんへ
女子なんだから、ねえ?
元に戻らなくなったらどうしようと思いますよね。
あ、でも、それもかわいいかも。


>シヴァ(BATTLE_MOCHA)さんへ
結構しょっちゅうありますね~。
「何で怒ってるのかさっぱりわからないのだ」というときと
「怒らせてやるのだ」というとき。
ツボはよく心得ているようです。


>Cooさんへ
「おちゃめな美人さん」キャラをつくりたいのかもしれません。


>ちゃままさんへ
そうなんですよ。
春っぽくなってきて外に出る機会が増えてきたので、ここでしっかり統一しておかないと。


>Kumiさんへ
ありがとうございます~。
クリープはデフォルトで、リアルタイムでみてましたよ。
うーん、マンダムも(笑)。


>クロさんへ
わあ、照れるなあ。励ましのコメントありがとう。
やっぱブログの更新、楽しいですよね~。



非公開コメント