スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

セットでいかがですか?

2010.10.01 14:09|我が家のエピソード



ホントにあった話なんですけど。



羊の国のラブラドール1



羊の国のラブラドール2



羊の国のラブラドール3



羊の国のラブラドール4



羊の国のラブラドール5



羊の国のラブラドール6



羊の国のラブラドール7



8



って思った朝の出来事でした。
まさか「うんこ拾いセット」が落ちてるなんて思わないじゃないですか。



そんな日常を相変わらず送っております。
みなさまお久しぶりです。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

まさに、いたれりつくせり石川セリ (C)うえぽん←ともだち


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================












関連記事

コメント

おかえりなさい!

お疲れ様です

セットはなかなか無いですよね~。

ご無理なさいませんように…

おかえりなさい

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいています。

すごいですね!
こんなことがあったらうれしいよりも怖くなってしまいますよね。

っていうか、もしかしてねぼけてゆうさんが持っていっていたのを落とされたのでは・・・?

おかえりなさ~い!

不気味だけど使ったんでしょ~?(笑)

お帰りなさい!

しかし すごいセットですね(笑)

昔 所ジョージさんが袋がなくて靴下に入れて持ち帰った話を思い出しました

こんにちは☆
これはちょっと怖いですね
私は袋がなかった時に
レシートでつかんで
持って帰りました

お帰りなさい

お帰りなさ~い、元気そうで良かった~

セットはいいけど、まさかきれいと思ったビニール袋の下に、ブツは隠れていなかったでしょうねv-8

ビニール袋に回収したはいいけど、袋ごと落としていった人見たことあるし・・・

待ってました!

え~とですね、
我が家近辺ではそうした場合
たいてい人の野●●が・・・

こんにちわ♪

お帰りなさいませ♪

そんな事ってあるんですね~。
一体、誰が、何のために置いていったんでしょう。。。。??ナゾダワ

ゆうさん、お帰りなさい。

毎日楽しみにしてますけど、
お忙しそうなので、更新、
無理しないで下さいね~。

なぜに?

ビニール袋はわかる、
風に飛ばされる時ってあっという間に追いかけられないトコに行くことあるし。

でもトイレットペーパーが何故落ちているのか・・・紙切れじゃなくて一巻ですよねv-236

わ~い お帰りなさい!

今年 最後の「ウン」がつきましたね
だってこれ以上のことがあったら ビックリするぐらいビックリですよ!!

もしかして 近くに すごく困っている人とかいたり・・・

ゆうさん、おかえりなさ~い^^
みなさん元気でしたか?
(コアラ師匠の病状は回復しました?)
ブログの更新また楽しみにしますね^^

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんで下さい。

http://www.anabakorea.com/

お帰り~♪

お疲れ様で~す!
結局、毎日見にきちゃうんですよね。(^^ゞ
スマイリーなワンコ達もカワイイし♪
それにしても…セットで落ちてるって、??
神様が届けてくれたんですよww

ゆうさん!寝不足はお肌に良くないですから、
お忙しいでしょうが、ちゃんと寝て下さいね~!

これぞ・・・

まさしくValue セット!!(英語圏で正しい使い方かは謎ですが・・・)

石川セリ・・・・(笑)
復活1発目、2度笑わせていただきました!
 
おかえりなさいましぃ~ m(_ _)m
 

おかえりなさい!
セットは確かに怖いですね。。。
この後に除菌ウエットティッシュが落ちてたら完璧ですね!

それはすごすぎです!!
そのセットにはなかなかめぐり合えないと思います(笑)

でももしビニール袋がなかったら私なら草ひっこぬいてその穴にうんを落としてうめて帰ってくるかも…

一発目が

さすがゆうさん、う○こネタ、ありがとう!

お、お元気そうでなにより!
おかえりなさいませ~♪

ところで、それ、トイレットペーパーの
先に人が立っていた・・とか
いうオチではなく?
だとしたらすごいなぁ~。

はじめまして。そして、おかえりなさい。
こちらのブログではいつも元気をもらってるので・・・待っていました~
また、楽しみにしております!

はじめまして。
すごい偶然ですね。一体ここで何が行われたのか・・・

おかえりなさい!

って一発目がこれですか(笑)
大笑いしました~~さすがゆうさん!
引きが違いますね~~

おかえりなさい!
トイレの神様が降臨されたのかな??

そうそう、ユックリ眠ってくださいね。
本格復帰されるの楽しみにしています!!

おかえりなさい♪
再開嬉しいです(*^_^*)

この展開・・・
てっきり人間のフンが落ちてたのかと
思ってしまいました・・・

うれしい再開です

お邪魔してます。
いつも楽しく読んでいます。
唐突な再開、最高!
そ、袋を忘れると驚愕しますね。
こんな再会(!?)うれしいだろうな。

ビニール袋にトイレットペーパーまで!!いったい誰が~~!?
・・・でもラッキーでしたね。

嬉しい♪

あぁ~v-223
ゆうさん・・・
首を長~~~~~~~くして
待ってましたよv-237
お帰りなさいv-222

ラッキーセット・・・・

ラッキーでしたね、ゆうさん。
天空からのプレゼント?かも・・・・。請求書が添付されてなくてよかったですね。
寝不足はお肌の大敵ですが、mokaiでお手入れすれば大丈夫ですね。
石川セリさんは井上陽水さんの奥さんですよね。

お待ちしてました!

ゆうさん、更新が無くて寂しかったです。
お仕事お疲れ様でした。また楽しいクロエビス話
たくさん聴かせて(読ませて)下さいね!

待ってましたぁ!!

しかし、確かに不気味ですよね。
なぜにここまで揃う???

不気味と言えば・・・
私の勤務先の会社 誰もいない夜中にセキュリティが感知して、警備くる事2回。
(今年だけで)
未だに原因わかりませんっ。

不気味なセット販売?
いきなりウンネタで復活とはさすがです・・・
ボクの知ってる人は靴下で拾ってきた人がいたので読んでて期待しちゃいました(笑)

ゆうさ~ん、おかえりなさい!クロエちゃんもエビちゃんも師匠もお元気ですか?寝不足だってことなので、週末はゆっくりされてくださいね~♪

おかえりなさい

待ってました~!
また、ちょくちょく来ます。

う○ちセット、ラッキーだけど
ちと怖い…。

ゆうさんお仕事お疲れ様でした。クロエちゃんもエビスくんもとても元気そうで安心しました。ゆうさんの日常はとても不可思議なことが起きてとても楽しそうですね!これからも更新頑張ってください。応援してます。

う○ぴせっと

再開!待ってました!

でも,ゆうさん,まさかそのう○ぴせっと,ぼーっとついでに,自分で持ってきていて,気づかず落としたものでは・・・・ないですよね?

おかえりなさいまし

それはお得なセットで…。
もちセットでいただきます。
しかしナゼ…。

おかえりなさいまし。
私もあるところから昨日戻ってまいりました。
昨日は富士丸デーでしたね。

>Coccoさんへ
ありがとうございます!楽しんでます!


>NABBIOLOさんへ
この場合のセットはびっくりしますよね~。


>ももさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
あはは、みなさんそう思われているみたいですが、落ちてたビニールがみたことのないものだったので違うかな~。


>Corvallisさんへ
ビニールは使いました。
が、トイレットペーパーはさすがに・・・(湿ってたし)。


>ミズナさんへ
あー、私もそのところさんの話きいたことあります。
私は昔、「手袋」にいれて持ち帰ったことがあります。


>トイプードルさんへ
レシート!!やったことあるある。
会社の経費の立替でしたが、さすがに諦めました(笑)。


>ラムねえさんへ
あ、それは大丈夫でした。
大丈夫。ボーっとしててもそこだけは確認しました。


>ドリさんへ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ひ、人通りが少ないわけではないところなので、ち、違うとは思いますけど・・・。
でも、洞窟とかたくさんあって、ホームレスの方が住んでるという噂は聞きます・・・・。


>ぱぴぐるとさんへ
きっとうんPの神様がわたしについていてくださるんだと思います。


>ぴぃさんへ
ありがとう~~~~(涙)。
すみません、みなさんに気をつかわせちゃって。


>金魚姫さんへ
あ、一巻といっても実は絵ほどたくさんは残ってなかったのです。
あと2巻きとか、そんなちょっとだけ。


>ひゅうがっちさんへ
びっくりしましたよ~。てか、カメラを探しました。
そんなどっきりあるわけないか(笑)。


>みみさんへ
コアラ師匠は口から回復してるので、もう大変です。
でもみんな元気ですよ~。ありがとうございます。


>じゃくぶらさんへ
はい、ゆうさんにはきっと「うんPの神様」がついていてくれるんだと思います。
このネタには困ったことないですし(笑)。


>手負いの子ジカちゃんへ
そうそう!Valueセット!うまいな~。
あと、同じ友人のギャグ?でメールの締めはいつも「よろしく哀愁」。


>Minさんへ
ホントですねえ。「うんPの神様」イマイチ気がきかなかったですね(笑)。


>いのりさんへ
いのりさん、地震その後どう~?だいじょうぶ~?
愛犬の様子はどうですか?


>ゆみんさんへ
やっぱりコレじゃないと!


>rikushiさんへ
いや、さすがに人通りのちょっとはあるところなんで大丈夫でした。
でもきょろきょろしましたよ。色んな意味で。


>ぴよさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
やっぱり更新をはじめると楽しいです!


>ここみさんへ
ホントですよね・・・。
さすがにトイレットペーパーは使えませんでした・・・。


>ジャスミンさんへ
ホントですよね。描いたあとで「あ、うんPネタだ」って気づいたくらいなので、あいかわらずです。


>keikoさんへ
そうなんです、そう。
ゆうさんには「うんPの神様」がついていてくれるみたいです。


>とらにゃんさんへ
さすがに観光スポットでもあるので、人間の・・・はなかったですね。
でも一瞬あせってきょろきょろしたけど(笑)。


>ラビットアイランドさんへ
そうなんですよ~。
ものすごーく焦って、いざとなったら誰かが通るまで待ってる覚悟でした。(ビニール袋ください、って)


>えみさんへ
ね~?どっきりカメラかと思いますよね。
カメラさがしちゃいましたもん。あまりに出来すぎで。


>どんさんへ
ありがとうございます~~~~~。
やっぱり更新すると人生が楽しいです。


>ちゃままさんへ
せ、請求書がやっぱり届きますかね!?天空から!?
うわー、お手柔らかにお願いします、社長~~~。


>とっとろさんへ
ありがとうございます~。
更新すると人生が楽しいということに気づいたこのごろです。
がんばります。


>レノママさんへ
犬と暮らすと不思議なことが多々ありますねえ。
それとも、うんP運には恵まれているのかな?


>こりとーちゃんさんへ
いきなりウンネタ、それもあんまり自覚が無かったというね(笑)。
私は以前、「手袋」に包んで持ち帰ったことがあります。
靴下、おぼえておこうっと。


>Qtieさんへ
ありがとう~。みんな元気ですよ~。
週末も仕事だけど。ああっ、もう11時だ、寝なきゃ。(リアル)


>koeさんへ
ありがとうございます~。
こんなホラーなら大歓迎ですよ、でも(笑。


>クロさんへ
ありがとう~。いつもコメントありがとう~。
ちょっと落ち着いてきたので頑張りますね。


>ふぇるままさんへ
あはは、みなさんそうおっしゃいます。
でも、見たことのないビニール袋(のブランド?)だったので私のじゃないことは間違いないと思います。
それも気づいてなかったりしてね(笑)。


>ちゃまさんへ
あ~、ホントですね・・・。
あれから一年、早いなあ。
いや、父ちゃんにとっては早かったのかな?どうなのかな?




神様は見ていた

はじめまして~ゆうさん、いつも楽しみに見ています~
フォローありがとうございました。
もうおかしくっておかしくって。そんな事ってあるんですね。
私も袋を忘れて、とりあえず戻ろう、と袋を持って戻って来たら
踏まれた後でした。ええ、もちろん無事な所は持ち帰りましたとも。


非公開コメント