スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

smiley faces

2010.09.27 17:13|NZ



お休みの途中ですが・・・



1



2



3



4



5



6



7



地元で行われた犬イベントに参加してきました。
Smiley Facesがいっぱい撮れたかな?



・・・・・・と言いつつすみません、お休みは続きます。



そんな最中、コチラにちょこっと登場したりなんかして。
→ 「ドラゴン裏日記」




関連記事

コメント

ここに

クロエちゃんとエビスくんのsmiley facesも見たかった。
撮れなさそうだけど、みたかったです。

無垢ですね~

わんこの笑顔ってみんなを笑顔にしてくれますよね。
イライラしていたり落ち込んでいたりしていてもわんこの無垢の笑顔で救われますものね。
ゆうさん、ありがとう~たくさんの笑顔を・・・。

うーんモフモフ!

ありがとうございます

たくさんのワンコの笑顔で癒されます。ブログがお休み中なのに、ありがとうございます。クロエちゃん、エビス君も元気でいますように。

たくさんの犬達の笑顔を見てると癒されます。お休み中の更新大変だと思うのに本当にありがとうございます!ゆうさんも10月1日まで頑張ってください。応援してます!

みんな、「こんにちは!!」のカワイイ笑顔ばかりで、嬉しい♪
声が、高い子だったり・・低い子だったり想像してます(笑)。

やった!更新されてる♪

9月いっぱいお休みと知りつつも、
つい朝の習慣でお気に入りに入れているこのブログをクリックしてしまいます(笑)

このブログを見るようになってから、大きいワンコも大好きになりました。これからも応援しています。

ありがとうございます

やった!更新されてる
いつもの習慣で見たら更新されてたー

二枚目のもさもサモがかわいいv-10
抱きつきたーいv-344

最後のワンちゃん、間寛平ちゃんにそっくり?!
にまにましてしまうお顔ですね~。

ゴルとレトはいつも笑顔ですが、
他のわんこはこんな風にわらうんですね~!
わんこたち、皆生き生き楽しそう~♪♪

こんばんは。
私も長い間看病した経験があります。
ご主人様しっかり療養されてください。
看病するゆうさんも体調管理が必要です。
「ドラゴン裏日記」も拝見しています!


ア~~~~~ツ
 おまえ達みんな、そんなに楽しいのか~~~???

近くで眺めるだけでも・・・・

昨夜仕事から帰ってきてチェックしてみたら更新されていて、
笑顔のワンコ達を見て疲れが一気に吹き飛びました。
“写真を撮られる時には笑う”というのが苦手だった私のツボは、一番最後の子です。
嬉しくないわけじゃないんだけど、戸惑っているのが見え隠れしていて・・・、う~ん可愛いです♪
まだ10月にならない中、更新ありがとうございました!

半袖の人がいるー。
お天気良かったんですね。
それぞれの表情が良いですね。

スマイル♪

わ~い
いろんなわんこがいますね!
楽しそう!!
外国は、大型犬が多くて
いいですね。
私も大型犬と暮らしたいです~!!

ゆうさ~ん
おりこうに待ってますからね!
わん!わん!!

やだ~、ゆうさん!こんな風に更新するなんてうれしすぎ~!!見にきてよかった!

You made my day! Thanx! Enjoy your break!

あした

クロエビス、ゆうさん復帰だーーーうれし!
あ、師匠忘れた...

おかえりなさい

今日はゆうさんとクロエビスと師匠が帰って来る日…と楽しみにしてましたi-179
いくらなんでも早過ぎるかと思いつつお邪魔してみたら~フェイントくらって超ウレシイi-237
最後のワンコがお気に入りですi-233こういう顔のおばさまっていますよね!

し しまった~  油断してた!!
素敵な更新があったなんて・・・

こんなワンコたちに囲まれた~い
非公開コメント