スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ちょっとお休みします

2010.09.22 13:19|お知らせ



羊の国のラブラドール絵日記



しばらく・・・といっても1週間ちょっと。
9月いっぱいお休みします。



たかがブログ、と思われるかもしれないけど結構真剣に描いていてまして。
逆に言えば、「真剣に描けないならここに載せたくない」とも思ってて。
ちょっと現在、忙しくってブログに対する集中力を欠いているのでお休みします。
ネタはいっぱいあるんだけどな~。



クロエとエビスは元気ですよ。
コアラ師匠もだいぶ元気になってきました。



訪問者の方に無駄足ふませちゃったら申し訳ないな、と思って。
一応ご連絡まで。
次の更新は10月1日の予定です。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ツイッターではときどきつぶやきます。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









<更新のお知らせ>
それでももちろん愛してる
アイリスペットどっとコムさんで連載ちゅうの「それでももちろん愛してる」
更新されました!




関連記事

コメント

何回も覘いていました。

忙しいんですね。
体調でも崩されているのかと心配していました。
皆様お元気で良かった、良かった。
10月1日、楽しみにしています。
ランキングは毎日ポチッとしますね。
ではでは。。。。

こんにちは!

そっか~v-13
コアラ師匠の入院やらv-100
色々有りましたしね・・・
コチラに来るのが毎日の日課だったので、
ちょっと淋しいですがv-36
またリフレッシュしたゆうさんに
会えるのを楽しみに待っていますv-222
どうぞごゆっくり・・・・
とは出来ないと思いますが、
楽しい毎日を過ごして下さいv-237

いつも幸せなおすそわけで和んでいます~。take ゆうさん time!

ゆうさんが真剣にブログを描かれていること、ちゃんと伝わっておりますよ~。
忙しさが落ち着いて、たくさんのネタで再びにっこりさせて頂ける日を待っております。
多忙な日々、どうかお身体に気を付けて、乗り切ってくださいませ~。

お忙しそうだな~とは思っておりました。
またクロエビスのエピソードで笑わせて下さい。
良い子で待ってます♪
頑張れーゆうさん!

再開を待ってます 

ごゆっくりしてください~。
過去のエントリー読んで来月まで待ってます♪
どうぞご自愛くださいませ(*ω*)ノ

更新されていない日は忙しいのかな…と思いつつちょっとガッカリしてしまっていました。ゆうさんのブログに毎日元気をもらっているので♪

でもこんなにきちんと絵と文章を書くのはいくら好きでも大変だろうなぁと理解していますので安心して休んでくださーい!
お知らせしてくださってありがとうございます。再開されてもあまり無理されないようにしてくださいね。
(といいつつ再開が楽しみです)

は~い!

おやすみなさ~い!



それでも何か伝えたいことができたら、ツイッターでつぶやいてねっ!

ゆっくり休んでくださいねぇ。

毎日楽しく拝見してます~。
楽しみにしていただけに、お休みはちょっぴり寂しいけど、
ゆっくり休んでくださいv-344
次回の更新楽しみにしてます。
遠く日本で応援しておりますぅ。

ごゆっくり~

お知らせ有難うございます。
待ってますので、安心してお休みしてください。
たまにツイッターででもつぶやいて。

ゆうさん、お疲れ様です。

毎日、クロエちゃんとエビちゃんに癒されてます。
淋しいですけど、新ネタを楽しみに待ってま~す。
無理は禁物、身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

無理しないで下さいね。
春のクロエビちゃん楽しみに待ってます。

お休みも大事です。クロエビス、コアラ師匠と水入らずで休んでください。
復活を楽しみに待っています。

なんとなく忙しいんだろうなぁと思っていました
10月1日にここで握手だ!
休み明けの更新も無理しないでくださいね

スーパーレデイーすぎるよ❤

ゆうさん・・・・・

毎日の更新、毎日の力作ブログ
笑いあり・涙あり・知性満載
う~~ん実にすごすぎる・・・・って
思ってたんだ

時々の更新でもいいから
ずっと、ずう~と
気長にたのんますよ!


なんせ、いつの間にやら、
ここでのクロエビスの日々が
生きる楽しみのナンバーワン(犬?)
になっちゃった。

ゆうさん一家大好き!!



ブログを2つもやってて、
連載ももってて、
ツイッターまでして、
仕事もしてて!
どんだけdekiなんだぁ~!と
常々思っておりました(^◇^)
でもお待ちしております。
ゆっくり休んでまたお会いできるのを
楽しみにしてまーす♪
コアラ師匠ともどもお大事に♪

楽しみに待っていますが休まれるお時間も取られてくださいね!お休みの間は過去の記事を読み返させて頂きます(^o^)

お疲れ様です。

猫の手も借りたいときがありますよね。
私も真剣に書きたいからこそ放置のブログと、
どうでもいいので放置のブログと。
(放置ばっかりです。滝汗)

ワンコ最優先で仕事2番目で、
3,4は、食べる事で、5番目ぐらいにツイッターでしょうか。笑

またの再開を楽しみにしてます~

うんうん  いいですいいです  
じっくり仕事してください

ゆっくり 待ってますから!!

体に 気をつけて!!

再開が一週間後であろうと一ヶ月後であろうと、楽しみにお待ちしています。
何よりも、ゆうさんが楽しく描いて下さるのがいちばん!

待ってまーす(^o^)/

コメントは久々ですが、毎日楽しく見て読んで笑わせて頂いていました。
クロエビちゃんに、勿論コアラ師匠も含めた大事なご家族と、
何よりもゆうさんご自身の日常生活が一番! なので、
ゆっくり家族サービスに励んで休養なさって下さいませ~。
再開&再会を楽しみに待っています♪

リンク・ドック

はじめまして。
全自動相互リンクシステム「リンク・ドック」の九保と申します。
突然のご連絡失礼いたします。

この度は、当相互リンクへご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。

まず当サイトの特徴としましては、

* 現在登録されているサイト全てのサイトと相互リンクできる!
* 更新作業は一切必要なし!
* 静的ページとして相互リンクできる!
* 常に、バックリンクされているサイトの存在をチェックします!
* 作成されるリンクページは、サイト間で異なっている!
* 今後リンク登録してくるサイトとも相互リンクされる!
* もちろんリンク・ドックとも相互リンクされます!
* さらに、公式ブログからもリンクされるようになりました!

また検索エンジンからスパム認定されないように、1日に10件を超える相互リンクを作成しない堅実設計。
(このため、ご登録に関しましては24時間内にで10件という枠を設けております。)

ご興味をもたらましたら以下より本当に役に立つサイトかどうかをご確認いただけましたら幸いでございます。

↓↓↓こちらになります。
全自動相互リンクシステム - リンク・ドック
http://www.link-dock.com/


この度は貴重なお時間を使って最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

全自動相互リンクシステム - リンク・ドック 九保すこひ

お休みも大切・・・

再開を楽しみにしていますぅ~

ゆっくり休んでくださぁい(^.^)

ゆるりと

ゆうさん、ゆっくりしてね~。

今日のクロエビスのイラストにはいつにも増して愛情を感じます。


てけとーに戻ってきてね。

真剣にならなければ、こんない素晴らしいブログが描けるはずがないです!
いつも楽しませてもらい、元気をもらい、本当に感謝しています!

10/1が待ち遠しいな~♪
どんなに忙しくても、どうか体を大切にしてくださいね。

楽しみに待ってます♪無理しないでくださいね~!

ゆうさん大好き

いつも楽しいブログありがとうございます!
ゆうさんに憧れて最近ブログを始めました。
想像以上に時間がかかります(汗)
ホントゆうさんはスーパーウーマンだと思います。
再開されるのを楽しみにしてます♪

10月1日が楽しみです♪

毎日クロエちゃんとエビスくんに会えるこのブログを読むことが日課になっています。
ブログの更新がないのはさみしいですが、再開される10月1日を楽しみにしています!!

無理せずに・・・・

休養は必要ですよ。
クロエちゃんもエビスくんも元気でコアラ師匠も順調に回復しているのであれば安心です。
ゆうさん、ゆっくり休養してください。
無理せずにゆっくり・・・。

ゆうさんいつも楽しく見させてもらってます。忙しいみたいですがあまり無理して体調を崩さないよう気をつけてくださいゆうさん。ゆうさんは僕達にお休みすることを事前にお知らせしてくれるなどこういった細かな配慮が出来るゆうさんがとても素晴らしいなぁと思います。10月1日を楽しみに待ってます!忙しい中更新ありがとうございます!

よりによって…

今日が初コメでありんす。いつも読み逃げでごめんなさいよ。

今日の記事読んで、なぜ、たいしてラブ好きでもない私がはまっちゃってたのが分かりました。やっぱ、ゆうさんグレート。

ゆうさん、ちょっくらリフレッシュ休暇ですわね。またねーん。

何事もマイペースが一番ですよ。
お帰りをお待ちしております~。

毎日更新ありがとうございます。
気がつけば、毎日巡回するのが日課になってます。
そして気がつけば、ゆうさんと同じ名前の娘(2005年産)が家でラブラドールを可愛がるように!

充電後の更新、楽しみにしてます。

じゃあ、メルボは真剣に書いてないの?
あっちは放置したままで、記事や読者のことはどうでもいいの?

らじゃです!

ぶつぶつつぶやく方はまたつぶやいてください。
必ずや食らいつきます(笑)

気合いの入ったブログをまたよろしくです。
あ、でも無理はなさらずに…。

ではでは~

ゆうさんの生活を第一にしてくださいね ご家族が皆元気でいらっしゃるなら安心して待っております

変なのが湧いてますが、ゆうさんのペースでいいんですよ~!
だって有料ブログじゃないし!!
ゆうさんのおもしろおかしい生活を楽しませてもらってるんだから、ゆうさんが楽しくブログできないなら意味ないじゃ~ん☆

また遊びに来ます。
つい最近、知ったブログでした。
大好きになりました。

今もそのまんま大好きです。
きっとずっとこれからも大好き。

本買いました♪
そして、ロイヤルゼリーも(笑)

うちにも黒ラブがいるんです。だから共感度1000%です。
応援してます!

10月を楽しみにお待ちしてます。

1週間、ごゆるりとお休みください。

いつもいつも更新ありがとうございます。

クロエちゃん、エビちゃん、休養中のゆうさんをあとでしっかりレポートしてください。
ゆうさん、いっぱい充電してください。

ゆっくり春休みですね。

暖かくなったら、新芽が芽吹くように、
新生ゆうさんの登場待ってます。

クロエちゃん、女優業にみがきをかけてきてね。

まってますよ~~

いつも、楽しみにお邪魔してます。
ゆうさんの、愛の詰まったブログ大好きです。
手を抜かない、カワイイ!!クロエビちゃんは勿論。
色んな子の表情を楽しく、可愛く表現下さり感心、尊敬しながら結果、「すごいな~!!」←(アホっぽい感想でゴメンなさい)っていつも思ってます。
来月は勿論、いつでも楽しみにしてます。
私も歯が痛い今日この頃。。
お互い無理せず、過ごしましょう! 
って・・・私は無理なら歯医者さんに行きます。。行きたくないけどさ。

はじめまして、こんにちは。
まあるくなって寝てるエビスくんと、お気に入りの枕で寝てるクロエちゃん…
とっても幸せそうで、本当に素敵なイラストですよね。
あんまりかわいいのでつい…
次回の更新、我が家のラブラドールと一緒に待ってますね。楽しみに。
お休みの連絡ありがとうございました。
安心して待てます。

楽しみにしていますよ♪

「訪問」とか「遊びに来る」ってよく言うけどクリックするだけだからそんなに無駄足ってないと思うよ~(^_^;)

ゆうさん、

コアラ師匠の入院やら、なんやらお忙しかったですよね。ゆっくり休んで下さいね~。メルポの再開も待ってます~。

いつもゆうさんの心のこもった絵に
いっぱいいっぱい癒されています。

予定は未定☆いつまででも待てます(笑)
無理なさらないでくださいね

大変な毎日だと思います。エネルギー充填してくださいね、ムリなさらずに。待ってま~す。
あ、ゆうさんがいつも一生懸命描いてくださってるの、ちゃんと伝わってますからね。でもって、ゆうさん一家が元気でいてくれるのが何よりも一番ですから、ねv-238

以前から大ファンですv-238
10月1日楽しみにしてますね~♪
でも、無理は禁物ですよ~v-222

いつも楽しく拝見しております

いつもブログ拝見しては、くすっと笑ったり、アハハ!と声を出して笑ったり、しんみりしたり。ホント楽しませてもらっています。
また再開されるのを心待ちにしています!

ゆうさん、少しは休まってますか?

更新が無くても、上のイラスト見るだけで、ほっこりして癒されます。

ブログ初心者の私ですが、リンク貼らせて頂いても良かったでしょうか?
よろしくお願いしま~す。

良い子で待ってます

更新が無くても大丈夫ですよ~♪
10月1日という、楽しみな日が待ってますからv-238
コアラ師匠、クロエちゃん&エビスくん、ゆうさんに「面白いネタ」が書けるように協力してあげてね!
ゆうさん、お身体ご自愛くださいね。
非公開コメント