スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

みせびらかしたガール

2010.09.20 13:37|クロエのエピソード





1



2



3



4




エビス、いつもギャラリーご苦労さまです。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

イチャイチャしてる間、ずっとエビスがそこにいるか
確かめてます、クロエちゃん。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











関連記事

コメント

いつもながら

面白いわ~。
クロエビスの関係。
犬と話せるなら聞いてみたいよ~そのこころは?(笑)

座布団席で・・・・

おやおやクロエちゃん、わざわざエビスくんに座布団まで用意してあげるなんて。
ギャラリーが一人でもいる事がクロエちゃんにとっては大切なことなんですね。
エビスくんはクロエちゃんとゆうさんのイヤイチャを最後まで見届けたのでしょうか。

クロエちゃん おもしろすぎですv-20
でもなんでエビス君がギャラリーなんだろう?
私的にはコアラ師匠ではないかと思いますが・・・。

そうそう、女優クロエちゃんは何をするにもギャラリーがいないとねっ!
エビちゃんは静かに見守っているのかな?
エビちゃんって意外と大人なのね、す・て・き!!

家もティオ(ラブ8歳♀)は甘える時、ギャラリーをチラチラ見て気にしています。
おそらく見せびらかしたガールになっているのでしょう。
しかし弟(シュナ6歳)は、そっと目をそらし離れていきます。
「ママのそんな姿、見ちゃいられないよ」という感じかな?
私もすごくひどいことをしたような気分になるので、
ティオと本腰を入れて(?)いちゃつく時は、洗面所などにこもります♪

「クロエちゃんが人間だったら。。。」とふと考え一人で赤面してしまいました。その流れでティオ松さんのコメを読んで、またしても赤面!欲求不満なんでしょうか、私。。。

ひょ~~、素晴らしい絵図ではないですか~。

実写版、観たいなぁー。

クロエちゃんはゆうさんとイチャイチャしているのをエビスくんにみせびらかして「いいでしょ~」と自慢したいんでしょうきっと。エビスくんは最後までゆうさんとクロエちゃんがイチャイチャしているのを見ていたんですか?エビスくんは付き合い上手ですね。更新お疲れ様です。

お、女の子って…。
でもそうやってイチャイチャさせてくれるのはいいですよ~。男の子は「遊ぼうぜっ!!」ですから。あたしはまったりイチャイチャしたいのにぃ~~~。
きちんと付き合うエビちゃん偉いな。
非公開コメント