スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

赤面

2010.09.19 14:40|我が家のエピソード




1
「マ」をボカす必要が果たしてあったのか?



2



3
*ツマが作ったラブラドールのストラップ



4



コアラ師匠がお店の皆さん(3人のお嬢さん方)に
見せてたストラップは・・・・

LabStrap
DOG PAPAさんで作ったラブラドール喜怒哀楽ストラップ














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

顔が赤くなったのって、すっごい久しぶりでした。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










____ ____ ____ ____ ____

◆ 宣  伝 ◆
____ ____ ____ ____ ____

そんなDOGPAPAさんの「お見上げ犬」シリーズ、犬種増えてます!

お見上げ犬
他にもいっぱい、DOGPAPAさんとコラボちう!「Collabo Goods」





関連記事

コメント

コアラ師匠って

ホンマに素直な可愛いお人やね。。見せたくなる気持ちわかるわ~~~。。

でもさ、かぎりなくオバちゃんぽい.....

大爆笑

よその旦那さんだから大爆笑だけど・・・

ゆうさんの立場だったら私も赤面だな~
どこに対抗意識を持つかわかりませんな~(笑)

きっと、あだ名が「Mr.ストラップ」とか付いてますよ(笑)
そのスーパー、ほとぼり冷めるまで足が向かないな~ ( ̄ー ̄;

コアラ師匠相変わらず行動が読めないですね。僕もゆうさんの立場だったら赤面していると思います。でもストラップ可愛いですね。きっとコアラ師匠はストラップを見せて可愛いと言ってほしかったんじゃないでしょうか?あくまで僕の憶測ですが。それにしてもゆうさんの日常って本当に楽しそうですね。更新お疲れ様です。

コアラ師匠!(笑)口まで完全復活ですね(*^o^*)

しかし。ストラップは自慢して当然(^3^)-☆chu!!コアラ師匠、いいことされましたね!(笑)

コアラ師匠って本当に大阪のおばちゃんみたいで笑えます~。

コアラ師匠らしいですね

やはりコアラ師匠にとって、クロエちゃんとエビスくんが一番可愛いんですよ。
私はコアラ師匠のこの行動は好きですよ。
もしかしたら私もコアラ師匠に近いかもしれません。
あっでもやっぱりゆうさんは恥ずかしいんですよね。

ゆうさん、私的には、
喜怒哀楽ストラップのほうがかわいいです。
怒のエビス君とか、哀のエビス君とか。。
あれ?
いや、別にエビス君指定ではなく、
たままたですよ。 笑

わお!

ゆうさんがコアラ師匠の首を引っ張ったら・・・
自慢のコアラスーツが脱げそうになってる~v-12
非公開コメント