スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ペット博2010

2010.09.18 12:39|NZ



Mokai Naturally New Zealandのスタッフと一緒にお出かけしてきました。


ここに↓↓
1
「オークランド・ペット博2010」
*ぐしゃぐしゃなのはカバンの底に入れてたため



オープンと同時に入ったのに、もうすでに会場は大混雑。
去年と違って会場が小さいからかもしれません。
ペット産業は比較的不況の影響を受けにくいらしいので
もっとでかくどーんとやればいいのに、というくらい大混雑。



ミドリちゃん、はじめて見るレオンベルガーさんに大興奮。
2



とにかく子供たち(と、ミドリちゃん)に大人気のレオンベルガー。
3



会場にはこんな風に、GAPをはじめ、様々な犬種別レスキューチームやSPCA、
各クラブの親善大使ワンコがたくさん歩いています。
写真撮りたかったんですが、とにかく混雑してるのと、室内なので
ぶれまくるために断念。
ひたすら各ブースをまわって、サンプルをいただいたり買い物をしたり。



はっと気づくと・・・・



4


こ、こんなことに!!



5
マスティフ・クラブのワンコ



そ、そんなことないぞ。
持ち運び便利な「ウォーター・ボウル」も買ったぞ?



6
「ラブだ~」と思ったから買ったけど、イラストがちとこわい。
でもかわいい。



お留守番してたクロエちゃんとエビスに早速・・・・



7



8



エビスはばっくり一口で。
クロエちゃんは「まずは上にのってる白いやつ~♪」
「それからまわりの皮の部分~♪」「最後に真ん中のおいしいところ~♪」

部分部分を楽しんでいました。
バームクーヘン、一枚ずつはがしながら食べるタイプの飼い主に似たのか?



で、食べ終わったあとはお決まりの・・・・



9



演技です。
いや、ギャグかな?
このあとエビスも巻き込んで、
「エビちゃん、ここにあったオヤツしらない?」
と、二頭の大捜査は続きます。



そんな土曜の午後。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

写真には載ってないけどサンプルもどっさりいただき大荷物。
「明日はあたしも行きたい~」byクロエちゃん。ダメですよ。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











Mokai Naturally New Zealandのプラセンタ美容液新商品ですよ

プラセンタ美容液
ミドリちゃん曰く、「3本セットはあと少しです~」だそうです。



関連記事

コメント

あら、一番乗りかしらん。

クロエビスちゃんたちが食べてたお菓子、おいしそ~。ちょっと一口ほしいな~。

バームクーヘンは

はがして食べるタイプ!
けど、最近はエビス派に変わってきたかも。^^;;

エビスのあの待ちの表情がなんとも…かわええ~
たまらんね。

大盛況ですね

ペット博、大盛況ですね。
たくさんのブースには心惹かれるものばかりだったのでは・・・・・。
クロエちゃんとエビスくんへのお土産もどっさりのようですね。
クロエちゃんはひとつのおやつで3倍楽しんでいますね。

ペット博は大好きなので年に2回くらい行きます♪
でっかいエコバックを背負って行って、
帰りは試供品でパンパンにしてきます!
でもおやつばっかりで、ダイエット中のうちのワンコには
結局あげられないんですけど「タダ」が嬉しい。

クロエちゃんの「もうない?!」、わかります~。
うちのティオ(ラブ♀8歳)もおやつの後いつもやってます。
ティオの場合は演技ではなく天然&大真面目です。
それだけに、いと憐れなり・・・。
しまいには「ママ、とった?」と私に疑いの目を向けます。
そりゃないぜっ!!

あ~分かります、クロエちゃんの気持ち!
形も楽しみながら食べるんですよね。
美味しさ倍増です。

レオンベルガーさん、カッコイイ!
生で見てみたいな~、もふもふしたいな~。

ミドリちゃん大興奮だったんですね。
…ミドリちゃん…ってゆうさんじゃないかと思ってました。
ミドリのジャージって言うから…。

いいですね~ 楽しそうですね~ペット博 近くてあれば絶対行くのに
我が家もやります おやつの後の大捜索 もうおしまいって 自分に言い聞かせるまで 相当 時間がかかります 最終的にはあきらめて 水で我慢するんですが 私の顔 みて この世の終わりみたいな顔して

往生際が悪いぞ!

誰に似たんだか…

食べ終わった後の...
「もうない!?」
家の怪獣もやりますやります。
食べた記憶はどこへやら(笑)

表紙はもしかしたら、もしかして、イタグレンヂャーぢゃないですか!

私も行ってたんだよ~!
昼頃から行きました。
会わなかったねぇ。もう帰った後かな?

食べ終わるともうないと感じる時はクロエちゃんだけでなく我が家のミニチュアも時々「ねぇご飯まだなの?」とでも言いたげに食べ終わった後餌をあげるお皿をカチャカチャさせます。残念ながら我が家は一頭なのでそこまでは発展しないです。ゆうさん更新お疲れ様です!
非公開コメント