スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ビミョーな温度差

2010.09.13 10:44|我が家のエピソード



土曜日から、コアラ師匠(ダンナ)が入院という
全くもって予想外だった出来事に見舞われております、我が家。




1



2



3



4



5



・・・・・・・・・と、ホントにこんな感じで犬たちが(特にエビス)
家の中で大運動会です。既にワイングラス割られました。



ツマ(ゆうさん)がいなくなると、犬たちはじっと玄関のところから
動かなくなるらしいので、恐らくそんな様子を想像してたのかな・・・?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

なので、「ビミョーな温度差」というよりは
ツンドラ気候と亜熱帯気候、という感じかも・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================











関連記事

コメント

あぁ、どうかコアラ師匠には
「エビスが玄関から離れない、クロエは食欲がない」と
ウソをついて下さい。病床で真実を知るのは辛過ぎます~。
どこまでもお気の毒なコアラ師匠、どうかどうか早く良くなりますように。
ゆうさんも体はくれぐれも大事になさってください。

激しい?温度差・・・

 コアラ師匠、お大事に。そしてコアラ師匠に悟られぬようご配慮なさるゆうさんご自身も、どうぞお身体・気持ちを大事になさってください。看病疲れから、本当にクロエちゃん・エビス君が寂しい事態にならないよう、ご自愛くださいね。

大変そうですね。

こんにちは。
コアラ師匠、心配です…。
クロエちゃん、エビちゃんもきっとカラ元気なんですよね!????

早くお元気な師匠を拝見したいです。いつも絵ですが…。

ゆうさんもご自愛くださいませ。

コアラ師匠、iPad持ち込んで、ブラシにクレームつけて
それだけお元気なら、きっとすぐ帰られますね!
早くお元気になられますように。
エビちゃん、今はプンスカ怒るパパがいないから
今のうちに暴れてやるぜ!な気分なんでしょうか。
いずれにせよ犬達がそれほど元気なのは、きっとコアラ師匠の
病気が大した事無いって感知してるからかもしれませんね
ゆうさんも看病疲れが出ませんように、無理しないで下さいね

コアラ師匠にはワン達の運動会BGMは聞こえなかったのでしょうね。
でもコアラ師匠のいない寂しさを、大騒ぎで紛らわせているのかも?

ゆうさんも看病・お仕事・家事・ワンのお世話と大変ですよね。
くれぐれもお体お大事にして下さいね。

こんにちわ。
コアラ師匠、入院中でもブラシの違いを気にしてらっしゃるんですね(笑)
ゆうさんのつぶやきに笑っちゃいました。
さすが英国紳士ですね(=^▽^=)

はやく良くなられます様に。
お大事に。

ビックリしました!\(◎o◎)/
コアラ師匠のお加減は、大丈夫ですかー?
入院者が出ると?本当に家族が大変ですから、
ゆうさんも無理しないで下さいね。
東京から早く良くなるよう、お祈りしています☆

何よりも!お散歩を大事にするゆうさん。
ブログからも勝手に読み取ってたから、
ゆうさんらしいなぁ~♪て。(笑)
待ち合わせがあろうと、仕事があろうと!
自分より2人を大事にする所が、大好きです♪

コアラ師匠、大丈夫ですか?
本当になんかビックリするような予感するような出来事だったんですね。
わんこたちの行動。
実はわかっていた????

ともあれ、お大事になさってください~。
ゆうさんもお忙しいでしょうけど、
どうかお体に気をつけて!

受けてる場合やないけど

コアラ師匠の記事マジで?って感じになってるやん。

とにかく、お大事にね~~。

コアラ師匠、お大事になさってください。

コアラ師匠がゆうさんのブログをみて、
真実に気付きませんように…。

心配性・・・・

コアラ師匠、クロエちゃんとエビスくんが寂しくてずっとドアの前で待っているとでも思っているんでしょうね。ポジティブ思考健在ですね。
まさか二人で追いかけっこして楽しく遊んでいるなんて絶対に言えないですね、ゆうさん。

不憫だ・・

コアラ師匠のお体は大丈夫なんでしょうか?

コアラ師匠・・不憫です。
ゆうさん、エビスくん達が寂しがってるって言って下さいね。
コアラ師匠ファンからのお願いです。

コアラ師匠の心配と、クロエビスのテンションのギャップが見事です。コアラ師匠には現実が伝わらないことを願っています。
きっと、ショックで入院が伸びちゃうかもしれない…

コアラ師匠はやく良くなりますように!
犬たちにいつも通り安心して過ごして欲しいと思いつつ、自分を恋しがって泣いてたら・・・嬉しい~!と思ってしまうワガママな飼い主心理・・・きっと誰もがそう思うはず!?

ありゃ~、師匠はしばらく入院なのですね。はやくよくなりますように! 心よりお祈り申し上げています。

コアラ師匠しばらく入院なんて心配です。それにしてもゆうさんが風邪をひいた時はクロエちゃんとエビスくんはもの凄く心配するのになんでコアラ師匠が入院する程体調が悪いのにはしゃいでいるんでしょう?ワイングラス割られるたんですね。被害が大きくならないことを願っています。更新お疲れ様です。

もしかしてヱビくんは「空元気」なのでは?

師匠が帰ってきたときの反応が楽しみ。男の子だから「あ、帰って来たの?」的なクールな反応か、「パパ~、待ってましただぜ~!!」的な熱烈歓迎か。

師匠…なんと!早く治るといいですね。
まさかあのブログの最後がここに繋がるとは!
そして,どうかコアラ師匠の入院環境にブログがありませんように。
真実を知らずに退院できますように…
非公開コメント