スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

マッハ・エビス

2010.09.08 14:35|エビスのエピソード



今朝の散歩での出来事です。



1



2



3



4



5



6
↑手抜き



7




エビスと一瞬視線を交わしたとき、そんな意思疎通が
しっかりとありました。
そんな一瞬ってうれしいですよね♪



痛かったけど














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

まさに、「目と目でぇ通じ合う~♪たぁしかにぃ~♪ん、衝突確定♪」


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








____ ____ ____ ____ ____

◆  更  新  ◆
____ ____ ____ ____ ____


soremochi
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」。
更新されました!






関連記事

コメント

超・・・

最高

どっ可愛い^^

またまた痛い目に・・・大丈夫ですか?
目と目で通じあう~、とは色っぽい♪
かなり高度な会話を無言で交わしたんですね。
人間の恋人同士だってなかなかそうはいきませんよ!
羨ましいです。いや、ほんとに。

ワンコと、特にラブといると痛みと親しくお付き合いする事になりますよね~。
でもその痛みもまたちょっと嬉しかったり。マゾなのかしらん?

ふふふ・・・

もぉ~ ゆうさ~~ん 何やってんすかぁ~

その気持ちメッチャわかるけど(笑)
 
 

ゆうさんエビスくん大丈夫ですか?ラブラドールは大きいからさぞ痛かったと思います。目と目で通じ合うなんてとても高度な技術ですよね。やっぱりお互いの信頼関係がしっかりと築けてないと無理ですよね。やっぱりゆうさんとクロエちゃんエビスくんの信頼関係はすごいですね。僕もゆうさんのように信頼関係をよくしたいです。更新お疲れ様ですゆうさん!

エビス君とゴッチンしてたんこぶ出来ませんでしたか?
アイコンタクトが一瞬の内に出来るのは嬉しいけど、痛いのは辛い。でも嬉しいかも~。

目と目で・・・・

あまりにもエビスくんに勢いがつきすぎていたんですね。
エビスくんは急に止まれない・・ですね。
かなり痛かったでしょうね。ゆうさんもエビスくんも怪我がなくてよかったです。

その瞬間

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってますが。。読み逃げばっかりです。
目と目で通じ合う瞬間、よ~くわかります笑。タイトル、つぼりました♪

も、最高~。

エ、エビスくん、可愛い~~~。
あ~ん、こういう男の子の「永遠のパピー状態」なところがたまらなく好きです。
でもね、犬って本当に石頭。
人は、負けます。。。。ゆうさん、大丈夫でした?

かわいい!
けど ゆうさん 避けないんですか?
あ・・・いえ、なんでもないデス。

激突(笑)

爆笑しちゃいました~!
そんなとき冷静なクロエちゃんにまたも(笑)

エビちゃん、可愛い

ちゃんと目で確認してくれるなんて。
うちの子は多分そのまま突っ込んでくるなぁ・・・

ラブと衝突?激突?するとかなり痛いですよね。
アザが絶えません(汗)

今度寸前でよけた時のレポートを是非^^
マタドールの格好でお願いします
でもがけっぷちでよけたりしないでくださいね

うわ~

ソルでも痛いのに、エビス君なら交通事故状態やんね?
それに耐えれるゆうさんすごい!
非公開コメント