スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

喜びの表現、それぞれ

2010.09.06 11:49|普段の2頭




1



2
*獲物を飼い主のもとに届ける、というDNAがそうさせてるのだと思います。



3



4
*食欲がどの犬種よりも勝るラブラドールのDNAがそうさせてるのだと思います・・・。




どっちもとても、ラブラドールらしいうれしさの表現です。












=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

みなさんの愛犬は、どんなよろこびの表現をしますか?


人気ブログランキングぅ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


バナーの絵はきなこ画伯。
クリックありがとうございます。

=================








____ ____ ____ ____ ____ ____

◆ お 知 ら せ ◆
____ ____ ____ ____ ____ ____

Mokai Naturally New Zealandからみなさまに緊急連絡です。
土曜日に起きたクライストチャーチ地震のため、Mokaiの工場から連絡があり
「地震で容器が割れたので至急手配中です!!」とのことだそうです。
プラセンタクリームに関しての配送が、ちょっとだけ遅れることが予想されます。
詳しくはコチラ → 「ドラゴン裏日記」








____ ____ ____ ____ ____

◆ 宣  伝 ◆
____ ____ ____ ____ ____

「お見上げ犬」シリーズ、犬種も増えて(自分で言うのは恥ずかしいけど)好評発売中!

お見上げ犬
他にもいっぱい、DOGPAPAさんとコラボちう!「Collabo Goods」

<新しく加わったお見上げ犬たち>
コーギー  シェットランドシープドック ミニチュアシュナウザー
ジャックラッセルテリア ポメラニアン ゴールデンレトリーバー
柴犬 バーニーズマウンテンドッグ、がみなさんをお見上げ中!!





____ ____ ____ ____ ____

◆ 更  新 ◆
____ ____ ____ ____ ____

「Dog Actually」、アンケートのまとめ記事「愛犬の寝場所は?」更新!



関連記事

コメント

もぉ~!

食いしん坊のクロエちゃんらしい・・・
喜びの表現方法ですねv-218
手招きしている絵がとっても可愛いv-238

やっぱ

そこ行く?やね、クロエちゃん。
もしかして、起きてるほとんどは台所?(笑)

合言葉いれてきました!(笑)

獲物をとどける!

はじめまして、昨年10月より初わんこ生活に入って以来、ちょこちょこ覗かせていただいております、ちゃあと申します。素敵なイラスト満載で読みやすくって大好きです。

当方柴系ミックスと暮らしておりますが、うれしいとエビスくんとおなじ行動をとります。我が家では「捧げもの」もしくは「貢ぎもの」もってきたーといっておりました。v-61

犬暮らしがはじめてなので、どーいうイミがあるんだろうね~と家人と話しておりましたが、柴もいちおう狩猟犬の仲間だし、そうか、「獲物」なんですね!

なんだかとっても納得してしまい、思わず書き込みさせていただきました。

やはり…しっぽでしょ!

ウチのモモ(ラブラドール男子)は断然、しっぽ!
周りの物を破壊すべくブンブン振り回し、小躍りしながら喜びを表現します。
実際、しっぽの威力に負けてお亡くなりになった物も数知れず(汗)
でもそんなふうに体全体で喜びを表現してくれるのって最高に嬉しいですね。

うち、最近体をすりすりしてくるんですよ~。
・・・・ネコか?って、
我が家では疑問がわいてます。
新種の、ゴールデンレトリーバーキャット?って(^◇^)

うちの子はどちらかというと、エビちゃん派ですが、
でも運んでくるだけで、プレゼントはくれません。
見せびらかすだけ?(汗)

それはラブラドールのどんなDNAなんだろう・・・

ラブラドールそのもの・・・

クロエちゃんは食べ物にそしてエビスくんはおもちゃを持ってくる・・・。
二人ともやはりラブラドールらしいですね。
とにかく一緒に楽しみたいんですよね。
かわいいよ~クロエちゃんもエビスくんも。

エビス君 クロエちゃん 2匹らしー、とってもカワイイ表現ですねv-20

おみあげ犬 何とジャックがぁ~!!
これは早速チェックしなきゃですね。
いなみに合言葉は入力済みですよん。

エビスくんはおもちゃで喜びを表現してクロエちゃんはみんなで食事が好きなのですね。ちなみに家のミニチュアはエビスくんタイプですね。おもちゃをくわえながら楽しそうなエビスくんが可愛いです。更新お疲れ様です。
非公開コメント