スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

能ある鷹は爪を隠す作戦

2010.09.03 14:29|クロエのエピソード



1



2



3



4




ならせるんじゃん(笑)。




これぞ「能ある鷹は爪を隠す」作戦。
メルヘンな甘えん坊はオモチャならせないフリをする。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

昭和の時代には「ぶりっこ」とも呼んだような・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


そ、そうだよね!クロエちゃん!!
クリックありがとうございます。

=================









<宣伝>
「お見上げ犬」シリーズ、犬種も増えて(主に身内に)大好評発売中!

お見上げ犬
他にもいっぱい、DOGPAPAさんとコラボちう!「Collabo Goods」


=================




<宣伝その弐>

「つれづれなるモナカ」と「羊の国」からのお客様、パスワード入力で10%オフ!
キャンペーン実施中です!!
Mokaiでお買い物をしてみようかな?と思ったら、
「chloeyebisu」と入力してみてくださいね。ゆうさんが褒めてもらえます。
「つれモナ」のパスワードも「chloeyebisu」です。(ウソです)正解はコチラ
Mokai Logo
ドラゴン店長のブログ、Coming soon!(マジで!?)








関連記事

コメント

クロエちゃんたら チョー可愛い!!
一緒にピーピー ピーピー  ピーピー(うるさいか・・・)鳴らしちゃうぞ!!

あら?
いつの間にピーピー ピーピーが
できるように・・・?
う~ん、TPOでdekiとdameを使い分け・・。
う~ん、スゴイ・・・。

クロエせんせい!やればできるじゃないですか!!

クロエちゃんとても可愛いですね!鳴らせないはずだったのに鳴らせることができるようになってよかったですね。クロエちゃんとエビスくんでゆうさんの奪い合いゆうさんがとても羨ましいです。おもちゃ鳴らすことができるようになってよかったねクロエちゃん!更新お疲れ様ですゆうさん!

そんな甘えた態度を見せられたら、オラだったらオヤツあげちゃいそうになりそうv-343

はじめまして!

ランキングから来ました。はじめまして!
とっても楽しませてもらいました!
また来ます!

温存してたのね。

エビスくんの得意とするおもちゃ鳴らしを引き立てようと思って出来ないふりをしていたんですよ、クロエちゃんは。
弟思いですからね。
今度からはクロエちゃんとエビスくんで合奏できますね。

クロエちゃん!それ見せちゃったらおしまいじゃん!もう「鳴らせないの~」作戦は使えないのよ~。

うちのねこはだんながいつも自分(ねこ)が寝ているソファを持ち上げて下のコードを引っ張ってる間にソファの下に入り込もうとし、それに気づかなかっただんながソファをドン!と下ろしたら頭をソファの下の隙間にはさまれてじたばたしていました(笑)さすがに昨日はソファに近づこうとしませんでした。。。

あ、けがはありませんのでご心配なく。

コメント久しぶりです。

うちもです。
一緒に遊んでいる時には、鳴らせない振りをするのですが・・遊び終了の合図と共に、自分でピーピー鳴らして遊んでいます。
しかも、横になっている私も耳もとで。

ゆうさん、そちらで地震があったとききました。
大丈夫でしょうか?

おはようございます。
地震あったとニュースで先ほど知りました。
停電が続いているそうですが、大丈夫ですか?

大丈夫ですか?

おはようございます。

クライストチャーチで大きな地震があったと聞きました。そちらは大丈夫ですか?
チャーリーと飼い主さんも大丈夫だといいのですが…。心配です。

大丈夫ですか?

そちらで大きな地震があったと聞きました!
大丈夫ですか?
クロエビスちゃんたちがびっくりして、怪我をしてしまわないか心配です。

こちらには初めてのコメントです(^-^)
いつも楽しく読ませてもらってます。
今ニュースで大きな地震があったと聞きました。大丈夫でしたでしょうか。うちのわんこ達は地震の時本当に落ち着きなかったです(>_<)

その小悪魔ぶりを・・・

オイラにも分けて下され~ |_ ̄))ソォーッ

周囲を翻弄してみたいわ~(笑)
 
非公開コメント