スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

どちらのIQショー!

2010.08.28 08:01|我が家のエピソード



1



2



3



4



5




間違いなく、この時点で悩みを相談するとしたらクロエちゃんだな。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも、ヨッパライコアラ師匠に一番優しいのはクロエちゃん。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

コメント

オックスフォード大学聞いたことがあります。レベル高いんですよねゆうさん?凄いですね。でも酔っ払うとクロエちゃんはしっかり者だからクロエちゃんの方が安心感がありそうですね。僕も相談するんでしたらこの場合はクロエちゃんに相談すると思います。この時エビスくんはいったいどうしていたんですかゆうさん?更新お疲れ様です!

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。クロエちゃん、素敵です。私も相談に乗ってもらいたいです(笑)。コアラ師匠って実はインテリだったんですね(失礼)。ご本人は、いつも頼りない感じでブログに登場なさってますが、見てるんですか?反応が知りたいです。

酔っ払いに学歴は関係ないんですね~。
私はアルコールアレルギーでいまだかつて酔っ払ったことがないので
酔っ払いの気持ちはわかりません!酔っ払いは苦手です。
だからクロエちゃんの冷めた目がうらやましいわぁ♪
人間はこんなに露骨に蔑むことはできないですからねぇ
(旦那をのぞいては、ね)。

うちのティオ(ラブ♀8歳)は酔ったパパに
なぜかけっこう優しいんですよ。
玄関でスーツのままぶっ倒れてるからですかね?
そういう時は「ティオ!ほって置きなさい
ママのとこにおーいーでー」と無理やり引き離します。
ケケケケっ

コアラ師匠のカレーv-374がたべたい…
イギリスといったらインド料理!とうちの主人がいつもいうものでe-349
↑これもコーヒーv-273とビスケットv-375みたいな決めつけなんでしょうね(笑)

クロエちゃん

なんだかんだ言って、パパに優しいんですね。

へぇ~

酔っ払いには優しいの?
大人やわ~クロエちゃん。^^

コアラ師匠 すごいっ!
そういえば、昨日のTVで慶応出て、イギリスの有名大学に留学もしたのに、
今やスナック経営のオカマさんになっちゃった人が・・・。
(あんまり関係ない?確かミツコ・マングローブさん?)


普段はコアラ師匠に厳しいのに、酔っ払い状態では優しいクロエちゃん。
実はパパ大好きっこなのかな?
ウチは酔って声のボリュームが上がると、悲しそうな顔で逃げて行きます。

酔っぱらうと子供におこづかいをばらまくお父さんみたいに(←知人です・・・)
コアラ師匠からおやつもらい放題があるから、日頃は疎遠なクロエちゃんがコアラ師匠にベッタリ~
なワケないですよね(笑)。
酔っぱらいが苦手な犬が多いと聞きますが、返って距離が縮まるとはクロエちゃん大人ですね~。

ため息が・・・・・

クロエちゃんのため息が聞こえてきそうです。でもなんだかんだといってもクロエちゃんは優しいですよね。
コアラ師匠、今日我が家はカレーでした。

世界屈指のオックスフォード大~すご~~い!

・・・きっと知性脳もたまに解放しないとやってゆけないのかも・・・^^;
師匠、繊細そうだから。

クロエちゃん、大人~=^_^=

オックスフォード大卒だったんですか!!エリートじゃないですか?!あのコアラスーツからは想像できひん。

いつもは冷たいクロエちゃんが優しくて、ヱビスくんはどこに?

アメリカ駐在時代に、
MIT出身のドイツ系アメリカ人の方が
いらっしゃいましたが、
いつもはじけている楽しい方でしたよ♪
脳ある鷹は爪を隠すってゆーじゃないですか。
あ、でもクロエちゃんは知性がにじみでてるな・・・。

すご~い!!コアラ師匠実は凄かったんですね(笑)オックスフォード大卒だなんて!!きっと仕事しているときはきりっっとしてる!!…と思いたいです(笑)

でも犬って本当に呆れた表情しますよね。あたしもわざと馬鹿やって犬に冷めた目で見られたことあります…。あれは結構痛い(笑)クロエちゃんは「もう、パパは仕方ないわね~」って優しくなるんでしょうか。クロエちゃん素敵☆
非公開コメント