スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビス日記「俺様の日曜び」

2010.08.23 12:30|我が家のエピソード



<更新のお知らせ>
soremochi
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」
新しい記事が更新されました!みてね。



====


↓ ↓ ↓ 本日のブログ記事 ↓ ↓ ↓ 



1234567



え、ええと(汗)。



要するにですね、きなこさん一家がうちの近所で行われた「GAPウォーク」に
参加されるというので、私たちもそこに散歩に行きました。
詳しくはコチラ → 「ビーチ悲喜こもごも」



そこでグレートデーンさんに会って、かなりビビっていたモナカくんとエビス。
体重は80kgあるそうですよ。プケコと比較するよりわかりやすいですね。
で、モナカくんとエビス、勇気を出してかわるがわる一言ずつ吠えてました。
で、その後「きゃーっ!!」って逃げてた(笑)。
それを何度も繰り返してました。



pic3
まったく動じてなかったクロエちゃん(左)、グレートデーン(中央)アイスくん(の後肢)(右)




pic1
モナカくんとエビス。一生懸命海に誘うんだけど入水を拒否するモナカくん。




pic2
エビスにずーっとラブコール(男子なんだけど)を送ってたかわいこちゃん。
この写真は気取ってるけど、だいぶ一緒に走り回ってましたよ。





ちなみにこの広いビーチで、水にはいって泳いでいたのは
ほぼ全部ラブラドールでした。 
どんだけ水がすきなのか。
















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ちなみに降ったり晴れたりの忙しい日でした。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ







関連記事

コメント

おぉ、またまたワンコパラダイスビーチですね!
今回はモナカアイスちゃんまで!!めちゃめちゃ楽しそ~♪
エビスモナカ君のナイスギャグに大うけでした。
エビス君はいかにもやりそうな男子ですが、
モナカ君はちょっと無理してる?という感じがまたうけました~。

やっぱりレトもでっかい子にはびびるんですね~。
クロエちゃんはもうほとんど人間ですから、違うんでしょうけど(笑)。
ウチの僕ちゃん(Mシュナ)は自分より大きな子が怖くて吠えます。
そして日本の犬は、かなりの割合で僕ちゃんより大きいです・・・。

うちの姉宅で、おじいちゃんがグレートデン飼ってました。
デカくてデカくて、名前のとおりデーン!!って感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エビちゃん日記は「楽しかった」って気持ちが良く出てて素晴らしいね♪
また楽しみにしてりゅよ、エビちゃんv-218

色付きの文字おもしろい!!

おぉ、グレートデーンでかい。
80kgって・・・犬界の小錦って感じですか。
後ろにまわして平気の平左のクロエちゃんが頼もしいです。

は、

80kgですか!?うお~
うちの子もラブなんですけど、4人(頭?)分です・・・

でも、大きい子ほど気が優しかったりするんですよね。
濡れるのが嫌デーンって・・・可愛いです。

これ読んでると、エビスくんにほんと会いたくなります。

あー、比較して貰えると
ありがたいですね…、



プケコと比較って、日本人に分かりやすいですか?v-12

はじめまして♪

検索エンジンから参りました^^


とってもステキなブログなので、新参者ですがコメントさせていただきました。

水にビビるデーンくんかわいいですw

犬は水好きでは?なんて思ったり。

更新楽しみにしてます☆また来ますね^^

プケコがどのくらいか分からないのでちょっと比較が分かりにくかったですが写真に写っているグレートデーンくんを見て分かりました。とてもでかいですね!エビスくんとモナカくんはグレートデーンと仲良く遊んだんですね。楽しそうでよかったですね。ラブラドールは水が大好きなんですね!更新お疲れ様ですゆうさん!

80きろ~~~

すごっ!
けど、生で見たい、触りたい!

エビちゃん、オバちゃんも「プケコ」が分からないんだな~(笑)
80kg!私は40kgだから~私の倍!!
と、言えたら…イイのだ。
楽しい日曜日で良かったねエビちゃん♪

楽しい日曜日・・・・

エビスくん、モナカくんとアイスくんと逢えてよかったね。浜辺でモナカくんとたくさん遊べましたね。
グレートデーンちゃんは大きいねぇ~エビスくん。
寒い日でも海の中に喜んで入るのは、やはり水と仲良しラブラドール達ですね。

グレートデーン その名の通りBIGなのですね。
でも水にビビる・・・うぷぷです。
デーンにもビビる事のないクロエちゃん さすがトップドックですね。


v-238アイリスペットさん 見ましたぁ!!
レノの記事が出ていてびっくりです。
しかもアリ付き顔のレノが、すご~く似てるぅv-10
最後のイラストだけ見た主人は「何で泥棒顔?」と悩んでいましたv-411

エビスくんの、俺様、絵日記は、おもしろいです。ゆうさんの、出番がなくなりそうなほど、たのしいよ!!

プケコとの比較も分りやすく(うそです。でも、エビスくんがいうから、オッケーです)

デーンさんは、泳がないのかな。ダイナミックな泳ぎを、期待したのに、、。

デーンくん、大きいですよね~。
数年前に銀座でお散歩中のデーンくんを触らせてもらったことがあります。
も~デカくておっとりしていてお利口で…
大型犬好きにはたまりませんな。

エビスくん、次回はプケコと何かの大きさを比較してみて欲しいのだ。

こんにちは♪
たぶん・・・2度めましてのコメントです(汗
わーい、エビちゃん日記だー。
エビちゃんとモナカくんは仲良しなんですね♪かわいい!
わんこまみれでひときわ楽しい一日だったんでしょうね~。
読んでるこちらも楽しい気分になれました。毎日楽しい日記をありがとうございます^^

管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink-kabegami1.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


藤田でした。

エビスくんとモナカくんのコンビが「聖☆お兄さん」の二人とかぶりました。
この場合、長髪のモナカくんがイエスかな~(笑)。
非公開コメント