スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

そのココロは?

2010.08.16 12:04|我が家のエピソード



みなさん、お盆休みは満喫されましたか~?



我が家では久々に、夫婦喧嘩などが勃発しておりました。
そのときのエピソード。




1



2



3
いつ、そんな技を身につけたのか!?



4




結局食べませんでした。



ローハイド、確かに昔からクロエちゃんの食いつきは
悪かったんですけども。
このときくらいは空気読もうよ。
いや、読んだ上での行動か?















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

食べなかったことはコアラ師匠には内緒。
あ、でも最近ipadでこのブログ読んでるっぽいからなあ。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
ドラ焼きに見えるかもしれませんが、あんこをはさんだパンケーキ。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」
と、漢方薬を飲むわたくし。

バレたかしら?
クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



===

<お知らせいくつか>


Dog Actually「アンケートまとめ記事~夏の天敵ノミ・ダニ対策はどうしてる?」
更新されました。
あわせて、新しい企画「Dog Actually Reward」がはじまりましたよー!
DogActuallyAward





クロエちゃんも大好き!などっとワンさんより楽しいお知らせです。
DotWan




関連記事

コメント

バナー

わっ、ゆうさんの漢方薬の飲み方男前~v-405

漢方薬って風味がきつくて飲みにくいイメージなもので尊敬しますv-407
早く治して下さいねーv-363

「クロエちゃんは食いしん坊だけどグルメなのv-343」って事で食べなかったのかしら?
それとも「パパの賄賂は受け取らないわ!腐っても鯛よ~v-363」なのかしら?

お土産買ってきて仲直りなんて、コアラ師匠ステキだわv-411そして・・・・頭を冷やすと出て行くなんて、優しいお♪
うちなら追い出すもんΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

ああ!わかります!
自分よりコドモをほめてもらった方が
うれしいのと同じですよね、コレ。
やるぅ、コアラ師匠。

それにしてもクロエちゃん、
もらう時は笑顔なのに・・。

ゆうさん、こんにちは。
バレたかしら?ってこれビール?(爆)
違ってたらごめんなさい・・です<(_ _)>
漢方はやく効き目がでるといいですね。ブログお休みだったのでお咳ひどいのかな・・なあんて心配しておりました。
喧嘩の原因はゆうさんの咳について?またまた余計なお世話ですね。ゆうさんのフェイスライン痩せて見えたものですから、くれぐれもお大事に。。。

ゆうさんからの久々のコメントありがとうございます!ゆうさんが応援してくれたので無事順調に免許取れました!これからは安全運転心がけます。体調があまりよくないみたいで一刻も早く治ってほしいと思います。クロエちゃんはゆうさんの作ったご飯の方が好きだから食べなかったんでしょうか?ゆうさんお身体気をつけて。更新お疲れ様です。

将を射んとすれば・・・・

コアラ師匠ったらクロエちゃんとエビスくんへのお土産でゆうさんと仲直り・・・。
やっぱりコアラ師匠は優しいですよね~。
クロエちゃんが受け取り拒否・・・ってことはコアラ師匠との間にまた何かがと思ったらお土産がお気に召さなかったのですね。
ゆうさんの風邪&咳が早く治りますように・・・。

お母さんとけんかしたパパからのお土産なんかいらないっ!ってことでしょうか。どこまでもお母さんの味方なんですね。か、かわいい。もし子供にそんなことされたら何でも欲しいもの買ってあげちゃうわ~。

犬達に

ってのがコアラ師匠らしいね~。
妻には?何にも?

漢方薬局をしている友達がいるので、風邪とかでもいつも漢方薬。
良く効くよ~~。^^

夫婦喧嘩は

犬も食わないってところでしょうか(笑)

クロエちゃんほんと可愛いですね。
って、コアラ師匠には言えないか~

★鍵コメさんへ
ありがとうございます。近い将来、注文する予定なのです。
商品名かな?と思ってDog Actuallyのほうには記載しませんでした。
是非ためしてみたかったのです。


★みみーんさんへ
パパのワイロは・・・、ってことだったみたいですよー。
クロエちゃん、ホントにコアラ師匠を肉球の上でころがしてるわ~。


★rikushiさんへ
そうなんですよ!
これが私に(欲しくない)プレゼントだったら絶対まだ怒ってたと思うんです。
そこを変化球で犬たちに、って・・・。上級ですな・・・。


★さくらさんへ
わー、ごめんなさーい。日本のCM?はわからないです。
発泡酒の宣伝かな?
フェイスライン、やせてないです(笑)。あれは上向きだから。
真正面を向けば、あ~ら不思議。アラフォーのアゴのラインがくっきりと(涙)。


★クロさんへ
ホントおめでとう!車の運転、楽しいですか?最初はそんなことないかな?どうかな?
楽しんでね~。
クロエちゃんは、パパの操縦をすごくよく心得ていて、結構厳しいんですよ。
クロエちゃんのほうがコアラ師匠よりも一枚上手、なんです(笑)。


★ちゃままさんへ
そう、まさにそう!
将を射んとすればの精神、西洋に見たり!って感じですよね。
びっくりしました~。と、共に感動も。
非常に正しい選択肢でしたね。すぐに機嫌なおりましたもん。


★Corvallisさんへ
そう、クロエちゃんはどこまでもママの味方。
私が機嫌悪いと、コアラ師匠を叱り飛ばしに行くこともあります(笑)。
クロエちゃん(娘)からの態度で禁酒を決めたコアラ師匠ですよ。すごいな、娘パワー。


★cooさんへ
そっか~、いいな~。
私も今回漢方にお世話になってて、すごく効いてる気がする。
また何かあったら教えてね~。


★はなさんへ
そうですね、まさに犬も食わない夫婦喧嘩でした。
コアラ師匠には結局バレないうちに、ボーンちゃん。なんとか全部食べきってくれました!
(でもエビスが2/3たべて、クロエちゃんが1/3くらいでしたけど)


非公開コメント