スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

冬の雨のお散歩(写真日記)

2010.08.11 09:30|NZ



久しぶりに海岸にお散歩に行きました。
毒ウミウシの発生でまだ危険なんですけどねー。
すれ違った散歩帰りの人に「大丈夫でした?」って聞いたら
「うん、今日は大丈夫そう。いっぱい犬がいるわよ。」
っておっしゃってたので、じゃあちょっとだけ。



久々の海に、クロエとエビスがはしゃいでいたら・・・・?



1
おや?この影は・・・?



2
すぐに「ここまで来られて」ました。
そりゃそうだ、エビス。身の程を知りなさい。



しばらくエビスと鬼ごっこを楽しんで、ようやく飼い主さんのところに
戻ってきたこの女子は・・・?
3



GAP出身の女の子。
「かわいいグレイハウンドですね~。私の友人もグレハンと暮らしてますよ。」
と飼い主さんに声をかけると、名前は?と聞かれたので
「アイスくん、って言うんです。」
って答えると


「きなこねっ!!」

と間髪いれずに返ってきました。
(「きなこねっ!!」の正体はコチラ→「つれづれなるモナカ」


グレイハウンド業界の人々の結束が強いのか、
きなこさんがここでも幅をきかせてらっさるのか、
どちらなんでしょう?(「アイスねっ!」じゃなくて「きなこねっ!」だった。笑)
彼らのエリアからだいぶ遠いんですけど、ここ。



と、そんな友人のすごさにおののきながら、柴犬のなみちゃんと一緒に
散歩を続けていますと・・・



4



エビスのガールフレンド(だと思ってる)、ハンナちゃんが飛び入りです。
んふふ、ハンナちゃんったら、エビスに会えてうれしいのね。
はしゃいじゃって、ふふ・・・。



と、思ったら?



5



ん?ハンナちゃん?エビスは後ろ・・・・



6



クロエちゃん目当てかーい!
と、そんな複雑な三角関係?を撮ろうとしたんですが、ここで大雨。
しばらくなみちゃんの飼い主さんと雨宿りをして、広場に向います。



7



8



みんなで仲良く草を食んでお散歩終了。
早く春がこないかな。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そんなこと言ってたらまた寒くなった・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

コメント

こんにちは!

久々の海で 犬まみれ 何よりです
私も 久々の コメント!嬉しいです!!
先日 お散歩の途中で会ったクロラブちゃんの飼い主さん 「水が好きでね~大変なんです~」と土手の上から下を流れる川に今にも飛び込んでいきそうなラブちゃんのリードを汗だくで引っ張ってました 日本中猛暑ですから 水好きなラブちゃんでなくとも 飛び込みたいです  先日は36.8度!! 少しは暖かくなりましたか  無理ですね 話だけでは・・・ 

今日はいろんな犬がいっぱいで楽しい記事ですね。それにしてもグレイハウンドのDiscoちゃん可愛いですね。そしてここでゆうさんの友人であるきなこさんの名前が出るとは・・有名人ですねきなこさん。今日は楽しい記事ありがとうゆうさん!更新お疲れ様です。

たくさんのお友達との散歩楽しそうですね~
羨ましい。

日本の暑さを お裾分けしたいくらいです 本日最高気温37℃実際は40℃はあるはず…高熱でもこんなにでたことない…

やっぱいいね~

海でみんなと遊べるのは。

そして、きなこさん恐るべし!?(笑)

やっぱりビーチはワンコ天国ですねぇ♪
ディスコちゃんの姿の美しい事!名前の面白いこと!
弟が出来たらクラブ?
って、ディスコってどういう意味なんでしょう???

日本人のきなこさんが、世界のきなこさんとなっている様子で、嬉しい限りです。

マハラジャきなこさん、
早速グレハン界でも有名人ですか!
さーすが~!!

そして、クロエちゃん。
こちらも姉御、女子にモッテモテ♪ですね!

クロエちゃん、モテモテですね~。
そうか。
ハンナちゃんは、クロエちゃん目当てで
エビスくんに近付いたのか。
がんばれ、エビちゃん!

そてにしてもきなこさん、
おそるべし。

やっぱり・・・

エビスくんも走りのスペシャリスト、グレイハウンドにはかなわないですね。
ハンナちゃんのお目当てはエビスくんじゃなくてクロエちゃん。
この前の紳士的ご挨拶がやはりお気に召しませんでしたか。
クロエちゃんは頼れるお姉さんですからね。雨上がりのサラダバーは最高のようですね、クロエちゃん。

私も犬だったら
クロエちゃんとぜひ友達になりたい!
おいしいお店とか、お得情報とか、
冠婚葬祭のルールとか、おしえてくれそうです。

うまいもん食べて幸せそうな顔するとこが、
女子ってかんじですね!いい顔!

いつも楽しみにしています。

ああーーー
みんな可愛いけど、
和犬ってなんか、ほっとしますねぇ。
顔が日本人に似てるのかしら。
非公開コメント