スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ヒッチコック!?

2010.08.09 10:25|我が家のエピソード



更新のお知らせ
soremochi
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」
更新されました。「女優顔まけ!?トリマーさんに一体何が!?」みてね。



==

本日のブログ、ここから。



1



2



3



4




一体、私は自然界では何者に見えているのでしょうか?



ピンポイントでカモメ(の一種)に狙われる。それも頭を・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そんなゆうさんの将来の趣味はバードウォッチング。
考え直したほうがよさそうですね・・・。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





Dog Actually Banner
あ、今週のDog Actuallyの月曜日記事は引き続きアンケートです。
よろしくお願いします。

関連記事

コメント

可愛いイラストですね!いつも愛読させてもらってます。

犬からはもて期があるのか、あるいはゴッドハンドの持ち主で撫でられたいのか
生肉の臭いがするって事はないと思います

かもめからはきっとかもめだと思われてるんですよ
群れに入れば大丈夫です(どうやって?

いいな~

鳥から敵視されるのは嫌ですが、犬にモテてみたい!
私の夢は、死ぬほどラブラドールに囲まれることです(笑)

毎日楽しみに読ませて頂いてますが、コメントはお久です♪
とにかくもうクロエちゃんが大好き♪です!!!
(エビちゃんもかわいいです!!)
私は一時期「カラス」にモテ期でした。。攻撃されているようですが・・いや?違う?と言ったツンデレのカラス達。今はすっかりスルーされているのでユウさんも将来の趣味までには解放されるかもですよ♪

「将来の趣味」ってところに反応してしまいました(笑)今じゃないのか。

犬にもてて、鳥に嫌われる。。。何だろう。難題だ。

次は攻撃してきているカモメの写真をお願いします。

かもめ~がとんだ~~かもめ~がとんだ~~

犬の散歩のときにカラスに襲われた人がいるので、散歩の時、カラスがいると、「通してね」といってしまいます。

頭からなにかでているのでしょうか??

犬好きな人は犬にも分かって寄って来るっていいますよね。ゆうさん、「わんこ大好きオーラ」を振りまいているのでは?
カモメについては…ゆうさん、キューティクルがキラキラで空から目立つのでは?

きっと、かもめが「犬を水にいれるんじゃねぇ!さかなが散ってるだろうが!!」
と、積年をうらみを飼い主さんに…(笑)

お久しぶりのコメントです。
ゆうさんの災難とても他人事ではありません。だって只今「カラス」に嫌われているので。ゴミ捨て場にいたカラスを追い払ったのが事の発端だったのですが、ゴミを捨てに行くたびにつつかれて出血しています。最近はゴミ捨て行くのが怖い。

逆ウォッチング

ゆうさん、逆に鳥に「ゆうウォッチング」されてるんじゃ? で、狙われると・・・(笑)

あ、笑い事じゃありませんね、コワイですもんね。大きなツバのある帽子を優雅に被ってみるのはいかがでしょうか?頭をデッカク見せたら対処できないかな???

あ、後は、ヘアピンとか光るものつけてませんか?カラスは光るもの好きらしいので同じ鳥類ならそれも考えられますよ~

ワン様にモテルのは羨ましいかぎり・・・です。

ははは

ゆうさん頭に穴あけないでね~こんにちわ、はじめまして!遠い日本から応援してるともさ~エビクロモナアイプクソニと…ダックスフントちゃん大好きです!

現代版・・・鳥

鳥にも愛されるゆうさんかと思いきやゆうさん版”鳥”状態ですね。
なにかあったのですか、ゆうさん。
しかも鳥に謝るなんて・・・・。
ゆうさんにはクロエちゃんとエビスくん、そしてご近所さんのわんこちゃんに大人気で、チャーリーくんもそうでしたね。
今月のカレンダーにチャーリーくんも一緒にいますからね。

いとこのお嫁サンは、イトコと一緒に畑に出てると平気なのに、一人だとカラスに襲われる事度々だったそうです。

ワンにもてるのは羨ましいなぁ!!
ウチは私よりも主人になつく確立が高く、さみしー限りです。

わんこに好かれて、鳥に嫌われる…
なんででしょう?謎ですね。

ワンコにモテモテなんて超うらやますぃ~!
きっとゆうさんは夢の中で神様の問いに答えてしまったんですよ!
「犬にはモテるが、かもめに追いかけられる人生or
犬には人並みでかもめにめっちゃ人気、
さぁ、どちらがいいのじゃ?
ちなみにもれなくコアラはついてくるぞよ」
というのはどうでしょう?

かもめって実は怖い顔してますよね。
怖いっていうか、悪そうな顔。
1度「おりゃぁっ」とか威嚇してみてはどうでしょう。
誰も見ていないところで。

ゆうさんは犬が好むオーラを纏っているのでしょう。でも鳥に嫌われるのは何故でしょう?わかりません。しかしゆうさん将来の趣味がバードウォッチングだそうでとてもいいと思います。かもめには嫌われているかもしれないけど他の鳥には嫌われてないんですよね?もしそうならそのままバードウォッチングでいいと思います。更新お疲れ様です。

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

以前何かの番組で、カラスに追いかけられやすいという話題になり、カラスは柑橘系が好きなので、整髪剤に柑橘系のモノは避けたほうが良いのでは…という話でした。

ゆうさんはどうでしょうか~?

クロエビスとうちの可愛い娘 (黒ラブ)と重ね合わせて笑わせてもらっています!

これからもよろしくお願いします!
非公開コメント