スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

8月の壁紙

2010.08.01 10:31|プレゼント企画




うわー、もう8月ですね。
そんなわけで、壁紙など作成してみました。
DLしてやってもいい、という優しい方がいらっしゃいましたらうれしいな。
真冬のニュージーランドで、ヒーターをがんがんにかけながら、
ダウンジャケットを羽織り、かじかんだ指で描いたのがコチラ。



<サンプル画像↓をクリックすると別窓でリアル・サイズが開きます>
kabegami_thumb
クロエビス&チャーリーのウェイクボード。






<Windows>
上記サンプル画像をクリックすると、リアル・サイズが別窓で表示されます。
表示された画像の上でマウスの右ボタンをクリックし、
メニューから「背景に設定」を選択してください。


<まっく>
上記サンプル画像をクリックすると、画像が別窓で表示されます。
画像の上でコントロールキーを押しながらクリックし、
「画像をディスクにダウンロード」 (internet explorerの場合)
任意の場所に保存してください。
そして、コントロールパネルの「アピアランス」を開き、
「デスクトップ」を選び、「ピクチャーの選択」ボタンを押します。
クロエビス壁紙ファイルを保存した壁紙用画像を指定します。


==



そして携帯がコチラ。


<JPG>
KeitaiJPG



<GIF>
KeitaiGIF



==



そして今回は調子にのって(すみません)iphone用の壁紙も作ったりなんかして。
持ってないのに。


<サンプル画像>
iphone_thumb
*上記画像をクリックしていただくと(タップ?)リアル・サイズが開きます。



iphoneの壁紙の設定に関しては、検索していただくとたくさんヒットします。
という、丸投げ方式ですみません、すみません。
キーワード → <iphone 壁紙 設定の仕方>


==



そんなわけで、雨の日曜日の羊の国。
お散歩、早めに行っておいてよかった~~。
今日は一日掃除の予定。ひゃっほう!!(←無理くりテンションあげてます)














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

楽しい日曜日をおおくりください!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
今日のクロエちゃんは掃除機におかんむり。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」


こらこら、エビス。
クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今日は主に掃除かな。







関連記事

コメント

おおきにです

壁紙うれしいです。去年の12月もずっとゆうさんの壁紙を使わせていただいて
ました。

 あとエビスくんとおぼしき「波乗りラブラドール」ステッカー、バイクのタンクで
燦然と輝いております。 これからも楽しみにしております。信州諏訪より!

ありがとう!

いただきました~。
こっちは暑いよ~。蒸し暑い。。。
足して二で割れればええのに。

掃除完了。汗だく。。。

可愛い♪

可愛いクロエちゃん&エビスくん
そしてチャーリーの壁紙♪
ありがたく戴きます!!

壁紙うれし~!

iPhone用まで作ってくださってありがとうございました!さっそく設定しました~!ずっとクロエビスのファンでしたが、コメントは初めてします。ゆうさんのブログを見て、うちのわんこたちの散歩中のクンクンも、手紙を読んでるのかなーって急かさず待つようになりました。

クロエちゃん&エビスくんとチャーリーの壁紙とてもきれいですね。今日は雨だったんですか!僕の住んでいる所も雨でしたがどしゃぶりで大変でした。一日中掃除大変だと思いますが頑張ってくださいゆうさん!

いつもいつも・・・・

壁紙いつもありがとうございます。
今月はチャーリーくんも一緒ですね。
クロエちゃんの掃除機嫌いにブラックエビスくんがなにか良からぬ事を言っていますね。

久しぶりにチヤーリーくんは、クライストチヤーチで元気にしてるのかな?って思いました。

頂きました♪ありがとうv-343

早速iphone用、頂きました。ありがとうございます!

ありがとうございます~

早速、PCも携帯もクロエビス壁紙にさせていただきました^^
今まで、ラブの可愛い壁紙ってなかったのですんごい嬉しいです♪

・・・週末はPC開けないので、まとめてコメント書かせていただいてます。
いまさらさらなレスもあるかもしれませんが・・・ごめんなさい。
非公開コメント