スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃんの憂鬱

2010.07.31 09:38|クロエのエピソード



最近のクロエちゃんは・・・・・・・・、




1



2



3



4




なんか、今まで電子機器に全く興味を示さなかったというか、
「しかたないわね・・・」な態度だったのに。
iPADに関してはものすごい敵対心で邪魔をしてくるクロエちゃんです。
もうね、持つと「きたわね・・・」みたいに戦う気満々でたちあがってきますよ。



わかった、わかった。
今週末はやらないから。 ね?














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

クロエちゃんがあんなにあからさまに嫉妬したのは
これがはじめてかも。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


こらこら、エビス。
クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

コメント

iPadってそんなに楽しいものなんですか?
きっとすごく夢中になってらっしゃるんでしょうね。
クロエちゃんからすると、新しい生き物?に見えるのでしょうか。
いまだに本物を見たことない私です。
嫉妬されるのはうれしいけど、困りますよね。

そっか~

クロエちゃんのライバルv-42
iPAD登場v-236
フフ可愛いv-238
クロエちゃん・・・
頑張ってママを取り返すのだv-217

なんて可愛いクロエちゃんv-238

ゆうさん、ゲームはほどほどにねっ!

でも、私は未だに「iPAD」の実物を見たことありません。
遅れてる~?

私も持ったら、ゆうさんと同じかも・・・?

iPAD、そんなにはまるんですか~。まだ実物を見たことがないです。

クロエちゃんがそんなに嫉妬するということは、
きっとゆうさんが心を奪われちゃっているからなんでしょうね♪
クロエちゃんのちゅっちゅっは激しそうですね~。
iPADは防水ですか?いや、防よだれですか?

ゆうさんiPAD中には嫉妬炎メラメラなのですね。
ではコアラ師匠は???

私も皆さん同様 実物見た事なしです。
何と言ってもマリオもやった事ないし、ゲーム経験は携帯のテトリス&レイトン教授だけですもん。

よほど

のめりこんでるんやろね~ゆうさん。
それがわかるんやろな~クロエちゃん。

で、ipadええ?

我が家の亡くなったにゃんこもそうでした(笑)
パソコンいじってたらひざの上にのってきたり。。。
あと、枕におしっこされた事も(汗)

はじめまして。

こんにちわ。yasuといいます。
いつも楽しくブログを読ませてもらってます。

ひまがありましたら、是非みにきてください。
「20代、年収1000万円への道」
http://yasuyyyy.blog134.fc2.com/

ipadに・・・

クロエちゃんの憂鬱ってゆうさんが夢中になっているipadだったんですか。
クロエちゃんったら~かわいいんだから。
週末はいっぱい遊んでもらおうね。

クロエちゃんがipadに嫉妬するなんて驚きですね。家のミニチュアは嫉妬の対象が携帯なのでなるべくミニチュアの居る前で携帯はいじらないようにしてます。ipadに熱中するゆうさんにかまってほしかったんだよねクロエちゃん。気持ちはわかる。更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃんの気持ち、わかるわ~
うちの犬も、私が携帯でしゃべってると「ほら、こんなことしちゃうわよ~」と言わんばかりに、こちらを見ながら卵パック(卵入り)をくわえてみたり、いけないことばかりします。
犬っていとおしい☆

うちのデカチワワはDSやっている時と
床で新聞読んでいる時にだけ、ぬぅ~っと、
間に割り込んできて邪魔します。

クロエちゃんがIPADに激しく嫉妬している姿に私は激しく萌えますw

全然違うんですけど、IPAD持ってるんですね。いいな~。

私は友達のお母さんが持ってるのを一度貸してもらったことがあります♪私もほしいっ^^

かわいい

かわいすぎます。

うちの子はけっこうクールなので、
私もこんな嫉妬されてみたい~~
非公開コメント