スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

父と娘の長い一日

2010.07.27 10:02|我が家のエピソード




昨日の朝、ちょっとばたばたしてたので
コアラ師匠(ダンナ)に犬たちのお散歩をお願いしました。
(コアラ師匠は水曜日までお休み。つっても普段も自宅勤務なんですが。)



クロエちゃんは昔っからコアラ師匠(パパ)とのお散歩が大の苦手。
しぶしぶ出かけていって、帰ってくると・・・?



1



2



3



4





iPADのピンボールにはまってます。
普段は五百万点とかなのに、このときは二万点くらいだったかな。
これを「クロエ」で登録するという、オトナゲのなさっぷりったら。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

そら、エビスも呆れるわ・・・。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ






soremochi
アイリスどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」
更新です@月曜日。みてね。





関連記事

コメント

こんにちは!

父vs娘の構図が面白過ぎるじゃないですか~v-42
って言うか・・・
コアラ師匠の一方的な攻撃のみで
クロエちゃんは大人だから、
全く動じていない感じにも見えますねv-8
でも実は!
ゆうさんが描くそんなコアラ師匠に
どっぷりハマっている今日この頃・・・

ほんといつ見てもおもしろいですねー

確かに!!!

コアラ師匠の「ビッチ・・」に大爆笑です(笑)確かにクロエちゃんは「ビッチ」だし・・・これ英語で音声付ならもっとおもしろいだろうなーって思いました。

コアラ師匠…一人で熱くなって、戦って、復讐して…。
自ら進んで「復讐」している時点で、
コアラ師匠の完敗ですね…。

そのうちクロエちゃんに、お説教とかされちゃいそうです。

「ビッチ…」
に対する
「コアラ…」
が爆笑でした

いつも笑いで心に
潤いを与えてくれて
ありがとう☆

また勃発・・・

やっぱりコアラ師匠とクロエちゃんがお散歩に行くと二人の間で確執が生じますね。
クロエちゃんはゆっくり掲示板を読みたくてもコアラ師匠が急かしたり・・・。
クロエちゃんとコアラ師匠とのペースが違うんですね。
クロエちゃんから仲直りしようって言っているのにコアラ師匠ったらそれはないでしょうよ。エビスくんからもクレームがきますよ。

種は違えど、女の子の方が大人ですね(苦笑)。
完全に、コアラ師匠の一人相撲のような…。
でも、そんなコアラ師匠、嫌いじゃないですっっ!
頑張れ!コアラ師匠~!!

クロエちゃんとコアラ師匠はなぜここまで仲が良くないんでしょう?コアラ師匠の反対の行動をとるクロエちゃん。コアラ師匠は今度1回自分の指示したいことと反対のことを指示すればコアラ師匠の指示通りになるかも。それにしてもコアラ師匠は大人気ないな~。でもそこが面白い!ビッチとコアラで睨みあう二人がさらに面白いです。更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃん 大人~!!
コアラ師匠の反撃も爆ですぅ。
でも程ほどにしないと、エビス君からもブーイングが来ちゃいますよ。

もう仲直りしたかなぁ?

クロエちゃん、大人~♪
コアラ師匠の仕返しも大の男にあるまじきかわいさ♪
みんな仲良し、よりも少し刺激的な方が毎日楽しいですね~。

家はいまだに長男(Mシュナ)がパパに心を開いていません。
仕事から帰って来る度に
「はじめまして、怪しいものじゃありません」をくり返してます(笑)。

クロエちゃんの「コアラ」と悪態ついてる姿...萌えますw

コアラ師匠が

末っ子?(笑)

初めまして~

ゆうさん、こんにちは。

ONE BRANDでこのブログのことを知り
お邪魔させていただいています。

我が家でもラブラドールと暮らしているので
分かる分かる~ということが多くて、
それに、クロエちゃんもエビスくんとっても可愛いし、
ゆうさんのイラストも可愛くて面白くて、
すっかり大ファンになってしまいました。

今過去記事さかのぼって読み始めてます。
(3日で2月中旬まで読みました~)

これからどうぞよろしくお願いします^^

★どんさんへ
もう、クロエちゃんが小さい頃からずーっとこんな感じです。
そしてクロエちゃんは大人になり・・・、コアラ師匠はそのまんま・・・(笑)。


★かおさんへ
初公開でしたけど、コアラ師匠はすごくよく使うんですよね~、クロエちゃんに向けて。
おとなげない(笑)。


★mamaluさんへ
ホントですよね。自分で「何が悪かったんだろう?」って思わずに、一方的に「クロエが悪い!」ですからね~。


★mintiaさんへ
あははは、こちらこそ~。
でも、この会話はすごくよく我が家で行われてます(笑)。


★ちゃままさんへ
そうなんですよね。「あたしはこのお散歩に毎日きてるの!たまにつきあったからって偉そうにしないで!」というクロエちゃんの主張なのかな~?と思ったりします。


★koeさんへ
そうですね、一応コアラにみえても人間ですからね(笑)。
クロエちゃんよりは大人になろうよ、って感じですよね。


★クロさんへ
結構むかしから仲よしなんだか、仲が悪いんだか・・・な関係ですね~。
父と娘ってこんなもんなんですよ、きっと。


★レノママさんへ
エビスはいつも間にたって、オロオロしてるんですよね~。
とりあえずいい子にしてるのだ、って心がけてるみたい。


★ティオ松さんへ
あはは、うちのコアラ師匠も帰ってくるたんびに吠えられますよ。いまだに。
最近では、「出かけるとき」にも吠えられるようになりました。なんでだ?


★きんぎょさんへ
あはは、コアラってクロエちゃんにとっては悪口みたいですよ。


★cooさんへ
一番手がかかるかも。


★はなさんへ
はじめまして~。コメントありがとうございます。
ONE BRANDさんからわざわざ見つけてくださって、うれしいです!
これからもよろしくお願いします~。

非公開コメント