スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

犬の機嫌

2010.07.23 10:45|エビスのエピソード




1



2



3



4




写真だと・・・・



pic1



pic2



pic3



なんか、妙にはしゃいでいたエビスです。
なんなんでしょうね?
ただ単にご機嫌だっただけなのかなあ?



お散歩の後も、まだ家の中ではしゃいでましたが
クロエちゃんに怒られてようやく寝ました@昼すぎ。



男子たるもの、こんな日もあるのかな?















=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

まあ、ふさぎこんでるよりずっといいか。
でも、どうしちゃったの?エビス!?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

コメント

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんで下さい。

こんにちは!!

ゆうさん・・・はじめまして!!
いつもいつも楽しく拝見させて頂き、
勝手に癒されていますv-238
ホント!毎日楽しそうなv-236
素敵なファミリーですねv-218

家長からの表彰式で、オレ特別!?
とくべつのだー

ひゃっほーー

っていうのが、寝起きに突然出たのならおもしろいのに
( ゚Д゚)⊃旦 とりあえず どぞ

たぶんいい夢見たんじゃないか?と。

ナチュラルハイ?

ゆうさん、いつもありがとうございます。
私も勝手に癒されてますv-238
ゆうさんの風邪が治りました?
体調復活が嬉しくてハイになったのでは?と
思っちゃいましたv-22


同じく!

ゆうさんの体調が復活したからでは?

「ひゃっほー、母ちゃん復活だぜぃ」だと思いますよ (*^-^*)
 

ちびっこにもあります!
なぜか朝からハイテンションなことが。

お散歩の途中でCK師匠のにおいでも
みつけちゃったんじゃないでしょうか??

ゆうさん、体調はいかがですか?
もしかして母ちゃんの復活を祝って、エビちゃんは「めでたい祭」をしてたのかな?

それにしても、クロエ姐さん、かっこよすぎます。
毎日ドタバタしているわが家にも、ぜひ「沈静化犬」が1頭ほしいものです。

こんにちは

やはり男子たるもの
そんな日もあるのではないでしょうか(笑)

話が変わりますが、勝手ながら私のサイトで、こちらのブログを紹介させていただきました。

愛犬写真投稿企画なんかもやってますので、もしよろしかったら、ご投稿なんかしていただけたら嬉しいです。

春ちかし、ですかね。
クロエちゃんの指導はさすがですな。
こちらは暑い~~ったら暑い!
気温と反比例のテンションなのです。
(乙女のオケチは♥なのですネ…カワイッ)

いい夢でも見た・・・・

エビスくん朝からご機嫌さんのハイテンション。夢で楽しいことがあってその延長かしら・・・。
クロエちゃんの厳しいご指導でようやく落ち着いたようですね。
でも私はハイテンションのエビスくん好きですよ。

ゆうさんツィッター復活ということは体調治ったんですね!良かったです。エビスくんはゆうさんが体調がよくなって嬉しかったから朝テンション高かったんだと思います。喜びを身体全体で表したエビスくん凄い。クロエちゃんは相変わらず物事を沈静化さあせるのが得意ですね。ゆうさんこれからもお身体大事に!更新お疲れ様です。

何かいい事があったんですかね。ハイテンションに付いていけない家族との温度差が笑いを誘います。
クロエちゃんはさすがお姉さん。しっかり弟の教育してますね。カッコいい!

初コメでっす。
エビス君のご機嫌の理由。。。昨晩のコアラ師匠からの授賞かなぁ(^-^)

コアラ賞受賞とかあちゃんの復活、両方じゃないでしょうか?

うちでも息子のテンションが高すぎてついていけないことがしばしば。大体ごはんを食べ終わる頃。。。10歳なんですけどね~、エビちゃんが人間だったら10歳ぐらい??

あります!あります!うちの男子にも!
何の前触れもなく突然スイッチが入ったようにはしゃぎ出す時が!
普段が大人しいだけに、オンの時のはしゃぎっぷりがハンパないです。
どこか別の世界にイッちゃているような感じ・・・

ただ羨ましいのは、クロエちゃんが止めに入ってくれるところ。
我が家の女子はしらーっとして見ています。
3枚のお写真が私にはとてもほほ笑ましいです。

こんにちは。
エビスくんのハイテンション、迫力ありそうですねー。
我が家でもありますあります。
ダックスなので迫力はございませんが。
朝4時にふと目が覚めると枕元でぬいぐるみを加えてしっぽをブンブン振って私をガン見してたり。
でもかわいくって朝4時から「キャッホー!!!」と一緒にテンション高く遊んじゃいます。

ネコにもありますよ!
ギラッギラのメッチャクチャなっちゃって。

可愛いですよね、ギッラギラ!

クロエちゃんのお尻

初コメさせていただきます。いつも楽しくこっそり見てます。

沈静化したときのクロエちゃんのお尻のクルクル、わかります~。なぜかクルクルしてますよね。
ツボでした。
非公開コメント