スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

授賞式は突然に

2010.07.22 12:56|我が家のエピソード




昨日の夜、家族でTVを観ていたときのことです。



1



2



3



4




今晩も羊の国に、突発性授賞式予報が出されています。
ラブラドールの皆さんは、睡眠を妨げられないよう注意が必要です。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

今日の受賞者は誰かな~?


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









風邪でツイッターもお休みちう。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

コメント

とても…すごくよくわかりますw
ぐーすか寝てるうちのにゃんこがあまりにもかわいくて
腹毛に顔をうずめる飼い主^^;
ごめん!
悪いってわかってるんだけれども!
うちも毎日授賞式です☆

ゆうさん、体調はどうですか~?

あぁわかりますー。
うちのはネコなんですけどね。
元々旦那のネコでもう8年一緒にいるけど旦那にしか懐かない可愛くないやつなんですよ。
愛人ネコって呼んでるんですけど。
それを「世界で一番可愛い美しい心優しいネコ!」と溺愛。
そのたびに「え、うちに他のネコいたっけ。もしかしてそのアシカ顔のふつーの愛想のないベースメントキャットの事?(゜σ゜)ホジホジ」と下げておきます。暑苦しいったら。

ゆうさん、お加減いかがですかー?
あまり無理なさらないでくださいね。
しっかり休むのも必要ですよー。

ところで、心なしか(?)迷惑そうな(^◇^)エビちゃんですが、
一部情報によりますと、コアラ師匠密かに人気があるとか・・・きなこさんとこで
仕入れました。

ゆうさん風邪でツィッターも休むくらいなのに更新本当にお疲れ様です。久々コアラ師匠登場!寝ていたのにエビスくん大丈夫?寝不足にならないのかな?今晩は誰になるんでしょう?気になります。ゆうさん体調に気をつけて。ゆうさんの風邪が早く治りますように~!

コアラ師匠の気持ちわかるー

私も、うちの猫が気持ちよく寝ているところをガバッと襲ってしまいます(^^;)
もちろん猫はめちゃくちゃ迷惑そーな顔をするけど、
「不機嫌な顔もかわいいねーv-238。ちゅーぅv-207
となるか、
手をつっぱろうものなら、
「にくきゅう、プニュプニュだねー。v-10」と手を掴まれるので、
この頃は顔をそむけてじっと耐えてくれてます、
それが一番災厄が早く過ぎ去ると悟ってるらしいです・・・(^^;)

エビス君もじっとするのが一番だぞ!!(笑)

本文とは全く関係ありませんが日本では間もなく、
実話をもとにした映画『きな子-見習い警察犬の物語-』が公開されます。
きな子という名前にも喰いつくかと思いますが(笑)、
きなこ色(イエロー)のラブが主役なんです!
アジリティで失敗してみごとな顔面着地をみせるようなこが、
同じく未熟な訓練師とともに二人三脚(五脚?)で警察犬合格をめざす成長物語らしいです。
たぶん観たら涙、鼻水は確実だと思いますが、TVのCMだけでも鼻血でそうですー。

クロエビスの笑顔が見たいので(?!)ゆうさんの風邪がはやくよくなりますように~。




ゆうさんお体の調子はいかがですか?本調子に戻るまで、あんまり体に無理をかけないようにしてください。
コアラ師匠の授賞式、うちでもやってみようかな(笑)
やめろよ~。って怒るかもなぁ。

コアラ杯とは・・・・

エビスくん、受賞おめでとう!!
副賞はコアラ師匠のあつい抱擁のようですね。
気持ちよく寝ていたエビスくんにとってはちょっぴり迷惑だったようですね。
今夜の犠牲者じゃなくて受賞者はクロエちゃんでしょうか?

体調いかがですか?
アラフォーに無理は禁物です(笑)最近 私も体力の著しい低下を感じる今日この頃です
日本は体温より高い気温に皆 疲れきってます(涙)

岐阜は39.4℃ですって!!

エビちゃんの可愛さは当然!ですが コアラ師匠の行動も めちゃめちゃ可愛いです(笑)

コアラ師匠の気持ちはわかる

けど、授賞式はいらんやろ(笑)

風邪こじらしたん?
こっちの暑さわけたげるから早く治してね~~^^

寝顔かわいいですね^^
非公開コメント