スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

クロエちゃんの接客業

2010.07.17 13:14|クロエのエピソード



ラブラドールとの生活はときとして、「オネダリとの戦い」でもあります。



それはまるで、
「買わないと決めて入った服屋さんの、
 有能なショップ店員さんとの戦い」

にも似ています。



こんな風に・・・。



1



2



3



4



ホント、ときに「あげようかな?」と思ってしまいます。
この、有能ショップ店員が!



そんなゆうさん。
「試着したら買わなきゃ!」と思う小心者です。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

我がブログの有能店員より、営業です↓↓


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









関連記事

コメント

ショップ店員はクロエちゃんだけなのかな~?

ヱビスくんは「男子はそんなことしないですのだ」かな?ヱビスくんのショップにも行きたいわ~。硬派っぽいお店?

逆にうちのわんこは心底悲しそうな顔をしますw
食べてる間は「どーせくれないんでしょ。くれないとわかってるけど、1%くらい貰える可能性あるかもしれないじゃない?」ってなスタンスでテーブルの上に顔をのせ食べ物を見つめ続けます。

あげちゃぁ駄目なのはわかってるのだけど。
あげても、あげなくても心がちくっと痛いですよねw

わ~すごい・・・・

クロエちゃんはどんな職業でもきっとその才能を発揮できますね。
次回を考えて投資行動をするとは・・・。
もう~クロエちゃんには脱帽です。
えっと~その時エビスくんはどうしているのでしょうか。

同じです

ああ、同じです。
そしてそこによだれのダム湖建設も入ります。
負けちゃってあまりしょっぱくない限り、ちょっとあげてしまうのです・・(あんぱんとか)
バナナとか。(うちのはバナナ大好きです!)

わー、わっかる~

うちもクロエちゃんに同じく。
但し、女子だけです、
男子はしません。

これって女の子だからなのかしら?

↑に追加です

でもうちのはラブちゃんじゃなくって、
ジャックラッセルとミニチュアフォックステリアのクロスなんですよ。

あぁ、そういうことだったんですね・・・。
私も試着したら買ってしまう、もしサイズが合わなかったら
他のものを無理やりにでも買っちゃうタイプです。
そしてラブのおねだりに負けまくっているタイプです。
そっかぁ、そうなのかぁ。
まずは試着しても合わなければ買わないという強い意思を持って、
お財布を断固として開かずに店を立ち去る勇気を養いたいと思います。

あれ?
私にはラブのおねだり攻撃に負けない強い意思の方が早急に必要なんでした。
うちの優秀なおねだり店員ティオはおでぶなので・・・。

ショップ店員としての才能があるクロエちゃんは他にも受付嬢とかやれそうですね。この光景を目の前で見れば僕なら絶対にあげちゃいますね。ゆうさんはあげないと言えるのが凄いです。罪悪感を感じる時もあるかもしれないけどゆうさんはしっかりと自分の意思を曲げない所が凄いです。それと風邪大丈夫ですか?更新お疲れ様ですゆうさん!

その気持ちはわかる。

けど、試着してもいらないときは買わない!
ただ、ソルが横でヨダレ垂れてたらあげます。きっぱり。

めっちゃわかります!
私が行く喫茶店には、ラブちゃんいるんですけど、トーストがめっちゃだい好きで、でも、決してねだらず、オーダーしたお客さんの膝元によだれが落ちるくらい接近してひたすらじ~っと見つめ続けます。たいていの客はその熱視線に負けて少しあげちゃいます(^^;マスターによると、その熱視線に勝つようになった時、一人前の常連さんと認められるようです(笑)
非公開コメント