スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

暗黒卿ゆうさん

2010.07.16 11:44|我が家のエピソード




Twitterのほうでは弱音をぶつぶつつぶやいているんですが
実は風邪ひきさんです。(かわいく言ってみた)



朝起きたら声がでません。
出るのは、ダースベーダーのモノマネのみ。
(あの例の「し~~~」とか「は~~~」とか。)



これはピンチです。
なぜなら朝から、犬たちの健康診断で獣医さんに
行かなくてはならないから。



こんな風にのりきりました。




1
顔じゃなくて、「声」だけなんですが。



2



3



4



こんな感じ↓↓(本物はもっと描いた)
pic1
*本物は獣医さんで捨ててきました。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

日曜日までにはなんとしても治したい。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================







ツイッターで、主に「風邪便り」つぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

コメント

絵で会話

ゆうさん、こんにちは。

かわいすぎる、筆談ノート。
指さし会話帳みたいなの出したらどうでしょう、次の企画!(笑)

こんにちは、ゆうさん。

モノトーンでかわいい^^
本物も見たかったー!

はなさんの企画に一票♪

ダークサイドなのに、ダークさがないダースベイダー卿(^^)
フォースの力で風邪治してくださいね♪

ちょー可愛いんですけど!
獣医さんで書いた生原稿見たいです!!
オークションとかに出したら高い値段がつきそうですよ!!

いいな~、絵がうまいと!

美容院で「こういう風にして!」と絵に描いたこともあるけど、うまくいかないのは私の絵が下手だから?(涙)

絵心があってうらやましですぅ~
ダースベイダーがおちゃめ。。。

フォースを信じるのだ~。。。

かわいすぎるぅ~♪

いやぁ~♪ 笑わせて頂きましたっ(^▽^)
特にスキップする「ダースベイダーゆうさん♪」に。

久々の笑いをありがとう~♪(*^^*)

今度から ダースベイダー見るたび ゆうさんエピソードを思い出しますね!
なんとも プルプルしてる足が可愛い! 

絵心があるといいですな~

言葉がわからなくても絵で伝えることができて!目の前でサラサラっと書かれたらカッコイイし惚れてまうこと間違いナシ!
 

喉の調子がイマイチの時に○○さんのマネで歌ったりしたから(ツイッターで読んでましたので ̄▽ ̄;)
大根はちみつで喉お大事にですm(__)m

私の知る限り、筆談等は理解するのにちょっと時間がかかったり大変なもの…というイメージだったんです。
が!
これは素晴らしい!分かりやすくて尚且つ伝えたい事が正確に描かれています!!
クロエちゃんのお○を指す絵…可愛いな~(*^ω^*)

なんで、なんで、何で捨てちゃうんですかーーー!!
捨てるなら今度送ってください。
めちゃくちゃかわいーじゃないですか。
サインも!

もったいない!!原画見たかったです きっと高値で売れます(笑)

喉にはカリン水飴ききますよ お大事に!!

うわぁ、大変ですね。
こんな肌色のファンデーションってなかなかありませんものね。
じゃなくて、声だけじゃなくて体調は大丈夫ですか?
どうかくれぐれもお大事に!!

あぁ、獣医さんで捨てちゃうなんてもったいない!
プレゼント企画で出してほしかったです~!
エンピツ描きなんて超レア、しかもダースベーダー変身時のイラストは超プレミアつきですよ!!

好きです。

ゆうさん、めちゃくちゃ面白いです~。

素敵すぎる。ダースベーダー変身イラスト。

めっちゃファンになりましたぁ~。。

あっ風邪早く治りますように。(^-^)

だ、だめだ。
絵本といい、ブログといい、
この無表情ギャグが、
私の笑いツボを押して押して。
笑いが止まらない~!
(特に3枚目~!)

手書きイラスト

リクエスト筆談の手書きイラスト、こりゃ病院スタッフに大受けしたのも頷けますって!
涙して震えてるさまなんて、もうもう!
捨てるなんてもったいない~~!!!
Chloe♡ XOXO の XOXOはどういう意味ですか?
文字にすると えっくす&おー? それとも ばつ&まる?
読み方はあるんですか?

ゆうさん早くよくなれ~!!

ホントに可愛い指示書?お願い書?ですね♪

こりゃDrもオオウケだったでしょう!!

「し~~~~」「は~~~~」ってのも
笑っちゃいました!

で、ダースベーダーで私の中ではもう1つウケてしまうのは、ファミリー○ートで何かのキャンペーンだったのか、半年くらい前?車でお店横を通り過ぎ間際に、助手席に乗っていた母が唐突に「あらっ!おじいさんのてば降りよらしたばい!」とのこと。。。
見たら、ダースベーダー。。。
“おじいさん”って(-.-)。。。
母はまだ60代も前半なのにぃ…ご長寿か!?ってツッコミ入れたくなりました^^;

ゆうさんの風邪が早くよくなりますよ~にっ!!

いやー、かわいい!!!
こんなリクエストもらったら、そりゃもう獣医さん大うけでしょう!!!
こういう患者さんなら和んでいいなあ。

で、クロエちゃん、調子がよくなりましたかね?
クロエちゃんのキスマーク、私ももらいたいなーーーー♪

イラストで診察・・・

これはゆうさんだからできることですよね。
先生も判りやすくて診察もスムーズに出来たのでは・・・・。
ダースベイダーゆうさんは早く風邪を治してくださいね。

ダースベーダーって想像すると思わず笑っちゃいました。動物病院のスタッフさんビックリしたんでしょうね。
早く元気になってください。

私も今ダースベイダーです。
しかも高熱で、歩き方は酔っ払いです。
酔っ払うとダースベイダーはこんな感じなのかしら・・・

朝起きたら声がでないって大丈夫ですかゆうさん?それにしてもやっぱりゆうさんは絵が上手いですね。どうやったらそんなに上手く描けるんですか?教えてほしいです。日曜日までにゆうさんの風邪が治るように願います!そんな体調悪い中更新お疲れ様です。早く治ることを願っています。

画伯!次回は捨てずにお持ち帰りの上、全てきちんと公開を!
涙目であんよが震えてるとこが、サイコー。

かわいい

やっぱダースベイダーは腕と足は組んでないとですね。
こんな絵を見せられたら笑っちゃうでしょう~
ところで、XOXOってハワイの人が使う言葉だと勝手に思ってたんですが、一般的な言葉?だったんですね~

すごぉ~い さすがゆうさん!
捨ててしまった絵 見てみたいです!!
もったいないなぁ。

ちなみに梅雨明けした日本ですが、主人がエアコンにやられたらしくカゼっぴきに。
ダースベイダーの域には達していません。

が、本人曰く「オレだからレノの散歩出来るけど、普通の人なら寝込んでる。」とおのたまってます。
そんな主人の体温 35.6度。

原画を捨ててしまったなんて、なぁんて勿体ないことを~!!
拾いに行けるものなら行きたいですがNZではねぇ・・・。。
勤めていた動物病院のゴミ箱に捨てられていたなら、速攻拾い上げて自分の物にしていましたよ~!
クロエビちゃんに何事もなかったのは幸いですが、日曜日の謎のお楽しみのためにも、ゆうさんもお大事にして下さいませ。

花も恥じらうクロエチャンのチェック場所が!
お腹が痛くなるほど笑ってしまいました。
捨ててしまうなんて、ああ、勿体ない!

京都念慈菴 蜜煉川貝枇杷膏

日曜日ということは、明日・・・。
明日までに治るかは分かりませんが、そちらのチャイニーズの方々のお店などで、「京都念慈菴 蜜煉川貝枇杷膏」というシロップが手に入らないでしょうか。
http://www.maima.com/products/kg14.htm
こんなやつです。
とってもよく効きますよ。
どうぞお大事に。

ああ~、うちの病院もゆうさんみたいな飼い主さん、来ないかな~。
こんな可愛い説明描きなら、例えしゃべれても書いていただきたい。
これを提出されたら、思わず診察料をおまけしちゃいそうです(^皿^)

おっと、面白かったのでゆうさんが病人というのを忘れて言い忘れてました。
『お大事に!』

念慈菴、のどが痛い時、これを飲むとすごくすっきりします。

のどシロップ、といえば良いのかな。

念慈菴、のどが痛い時、これを飲むとすごくすっきりします。

http://www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong



非公開コメント