登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、
私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
2017年7月23日クロエちゃんの元へ。
みんなの太陽のような存在。
今も私たちを照らし続けます。



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
アメリカンフォックスハウンドMIX
里親探しサイトで一目ぼれ!の
アメリカ出身のハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!
大好きだったエビスがお空に旅立ち
我が家の王様に昇級!




Profile_Chelsea

チェルシー(女の子)

推定2018年2月14日生まれ
2018年のエイプリルフールに
我が家の猫ドアに自らやって来る。
ラブリーでプリティーでキュートな
女の子。家族大好き!王様大好き!
超!人見知り。



コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。




Profile_Forrest

フォレスト(男の子)

2018年10月26日生まれ
あだ名はモリゾー。一人称はモリゾ。
せっかちで常に動きまわってます。
チェイスを尊敬して、サニーとは
常に一緒にいたい程の仲良し。




Profile_Teo

サニー(男の子)

2018年12月17日生まれ
あだ名はサニどん。一人称はおれだぞ。
ラブラドールのなのにやる気なし!
どっしりのんびり、がモットー。
超内弁慶で、外ではビビりでシャイ。
王様あっくんを尊敬している。


新連載!まぐまぐのメルマガ

Facebook

ツイッター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

スポンサードリンク

長編小説!?

2010.07.15 12:05|普段の2頭




最近、雨が降ってなくて乾燥した日々が続いています。
そのせいか、アスファルトにつつつーっと跡がくっきり残っていました。



シッコの。



1
*すみません、5mは言いすぎだな。3mくらいだったかな?



2



3



4




思わずクロエちゃんに、
「ねえ!最後、読まないの!?ホントに読まないの!?」
と食い下がるゆうさん。
だいぶ変な人。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「姉ちゃんに結末を教えてあげますのだ」(byエビス)
って、あとがきしか読んでないくせに。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


推理小説だったのかなあ、エッセイだったのかなあ。
クリックありがとうございます。

=================









ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  羊の国のラブラドール絵日記シニア!!の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい


こちらもオススメ

【羊の国のビッグフット こちらもどうぞ】





コメント

いつも読ませて頂いてます

クロエちゃんとエビス君のお話に癒されたり、うちも同じような事するなーと共感したり、おやつやご飯については教えていただいたり、いつも更新が楽しみです(^o^)うちは黒ラブなんですがもし兄弟がいたらどぅなるのかなと空想しています

息のあった姉弟ですね

先にしっこした分がm流れた先の方とも考えられますよ~
エビスは目次だけ読み、
クロエちゃんは後ろから読んで、本文は読んだから目次はいいや
ってなってるとも想像しました。

クロエちゃんって、きっと地域の犬の事情通ですよね~(^0^)

すごくもったいぶらせて前書きが長かったわりに、途中でオチが分かったからもういいわっ的なクロエちゃんと、ラストだけ読むエビちゃん。対象的!!
うちの子は、まったくお手紙読まない子と、何度も何度もしつこく読み返す子がいます。もういいやろ!!ってつっこみと、たまには読みなさいってつっこみと・・・対応に困りますわよね^w^

エビちゃん あとがきを先に呼んで夏休みの読書感想文書いちゃう派ですね!
あとがきって すごく大事よね~ わかるわかる 

きっと推理小説なのに、途中で犯人がまるわかりだったんですよ。
もういいわ、ってなっちゃったのかも。

エビスくんがあとがきしか読んでないのなら、
きっとエビスくんは犯人を知りませんね。

クロエちゃん、教えてあげるかなぁ。

お仕事分担?

あとで情報交換?すごい!

結末は・・・・

クロエちゃんのことだからきっと結末が判っちゃったんですよ。
それかあまり面白くなかったとか・・・。
エビスくんが代わりに結末だけ読んだからクロエちゃんに教えてあげてね。

クロエちゃん途中で止めるなんていったいどんな内容だったのかな?エビスくんはクロエちゃんが途中で止めた理由が知りたかったのかな?でも小説とか途中まで読んで違うことをしていると続きが気になったりします。ゆうさんが読まないの?と思う気持ち分かります。ちなみに僕はエッセイ好きです。更新お疲れ様ですゆうさん!

クロエちゃん 期待ハズレだったのかな?
ちゃっかり結末だけ読むエビス君に(爆)です。

実は私もエビス君派かも。
一時期、推理小説に凝っていたのですが、我慢できずに終わりだけ先読みしちゃう事度々。
「えっ!これ誰?」でした。

クロエビスのナイスコンビネーションですね。きっと家に帰ってからミーティングしてるんでしょうね。面白い。

クロエちゃんはね、1を言えば10を悟るのよよね…
最初を嗅げばもう分かっちゃう先生よ~
(^▽^) ハッハッハ 
最後まで嗅ぐ必要が無い所が並外れてるクロエちゃん 流石だわ…

エビス君…まだまだ修行が足りませんわ
(*^m^)o==3プッ
ポチ・オッケーね☆(⌒▽⌒)

読み逃げ

はははー、相変わらずいいコンビですねっ。

ウチはM.シュナですが、キホン読み逃げ&自分はひっそり(草むらの奥あたり)書いてます。
ホント飼い主と全く同じ行動してて可愛いです。

シッコ=お手紙というのをココで知りました。
ワンコ初心者ですが、いっつも楽しく読ませていただいてますー!
非公開コメント