スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

エビスのたまご

2010.07.13 08:02|エビスのエピソード



*今日の記事は「つれづれなるモナカ」「おれのおんがえし」にエビスがTBです。


はじまり、はじまりぃ~

==




あるところに、ハンサムが特技の俺様がいたのだ。


1





俺様には、「あ、イス」という友だちができたのだが
「あ、イス」はこう言うのだ。




2





そんなわけで俺様は、「あ、イス」と遊びたいので
七夕ツリーに願いを書いたのだ。



3




そしたら、ある朝、起きてびっくりのだ。



pic1




母ちゃんが、「これはエビスの願いを叶えてくれる卵だよ」
って言ったのだ。やったのだー!


早速割ってみたのだ。
そしたら中から、こんなのでてきた。



pic2




こやって遊ぶのだ。
父ちゃんと母ちゃんが取り合ってたから楽しーもんなのだ。



pic3




すごいのだ!
「あ、イス」も絶対持ってないゲームのだ!
これで俺様、「あ、イス」と「モナ、か」と仲良く遊べるのだ。
「あ、イス」の雲マリオと交換してやってもやぶさかでも、ともさかりえでもないのだ。




おしまいのだ。





==

Namcoのゲーム機を購入しました。(ちょっと前)
パックマンとかギャラクシーとかできるんです。
すげー、すげー。













=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

写真の卵はノリPからいただいた日本土産。
ノリP、ありがとう!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================









ツイッターでここに書ききれないこと、ぶつぶつつぶやいてます。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





*右のサイドバー上部にDog Actuallyのアンケートをはっています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。





「メルティング・ポット」、久々に更新しました。



関連記事

コメント

エビス君 お願いかなってよかったねぇ!
ゲームについては全く無知な我が家なので、『あ、イス君』にバカにされそう・・・。

「にほんご しゃべってくださいのだー」のエビス君。
初めてゴルフコンペに参加して、ルール説明を受けた時の私が、まさに同じ状態でしたぁ。

ゲーム機のコントローラーが、鉄人28号チックで懐かしい!
エビス君、今こそこれが最先端なのだよ。
母ちゃんと心ゆくまで楽しみたまえ。

こんなん家にあったら

なんもでけへんやん!(笑)

へぇ~アイス君は「かもめの玉子」から生まれたんだ~知らんかった(笑)
(美味しいよネ♪岩手の銘菓・かもめの玉子)
ババーン!と現れしゲーム機…すげー!
確かに鉄人28号の世界だワ。

エビス君のハンサムは特技だったんだ!最高。
七夕様にお願いしたら、鉄人28号のリモコンがもらえたんだね。最高。
これでエビス君も短パンはいてビルの街や夜のハイウェイに出動できるね。(したいのか?)
懐かしゲームがそのレバーで操作できるなんて、昭和生まれのハートをグッとつかみますね。
やるなナムコ!

えらい また!

懐かしいもんが!

慣れたらパックマンは目をつぶってやってましたよ!モンスターの動きとか位置とか覚えるので。

ギャラクシーはゲーム機の上にお金積んでやってましたね~(笑)

めっちゃ懐かしいです、ハイ!
コアラ師匠とゆうさんの対戦結果も是非ブログに! (*^-^*)

しつもーん

いつも楽しみにブログ拝見してます♪

卵・・・
何が入ってるんですか?
まさか、ほんとの卵??デスか?

例の卵ですね!

ゲーム機って!すごい!
パックマンてとこがまたスゴイ!!
・・・でもね?エビちゃん、
あ・イスくんもDS持ってないと思うよ・・・。

パックマン インべーダーゲーム懐かしい!!喫茶店のテーブルがゲームだったの今の若い子は知らないだろーなー

エビスくん、通信は出来ないわよ(笑)

よかったね、エビスくん

七夕さまの短冊にお願い事を書いたのはエビスくんとゆうさんとコアラ師匠・・・
クロエちゃんの願い事はなんだったのでしょうか。
とにかくエビスくんの願い事が叶ってよかったぁ~、これでアイスくんと遊べるかな。

エビスくん願い事が叶ってよかったね!ゆうさんはiphoneが欲しいんですね。僕も現在iphoneが欲しいです。ゆうさんのそのゲーム機は日本で現在も買えるのでしょうか?なんだか楽しそうなゲームですね。ゆうさんは音楽とかはどんなジャンルを聴くんですか?教えてください!更新お疲れ様ですゆうさん!

ゲームは全然わかんないんだけど
iPadもiPhoneも欲しいです!

「あ、イス」と「モナ、か」笑っちゃったw

そのゲーム機は?

いつも楽しく拝見させていただいています。

ところで、そのゲーム機って日本発売していますか?探してみましたが見当たりません…。教えてください。

すげぇ~エビちゃん家。
すげぇ~ゲーム機あるな。
きっと、「あ、イスも、モナ、か」も羨ましくてエビちゃん家に遊びに来るのだ!
皆で遊べるな!ねぇちゃんも喜ぶな!
スゴイナ!!
非公開コメント