スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

お祝いメッセージ

2010.07.05 12:43|クロエのエピソード


ちょっとだけお休みしている間に、
クロエちゃんが誕生日をむかえました。
元気に9歳になりました。
Twitterでのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。



お誕生日だった、7月2日(金曜日)の夜のエピソード。



1



2
引っ越していったベンとチャーリー。参考記事「心にポッカリ・・・?」



3



4




クロエちゃんの誕生日に、レバーのマフィン(手前)を焼きました。
これだよ。
pic1



雨降りなのでずっと窓も開けれなくって、
しばらく家中レバーの香りがたちこめておりましたとさ。
そして向こう側にあるのは名づけて「スーパー・マフィン」。
そちらについてはまた明日~。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

元気に9歳のクロエちゃんに、日々愛情が増していくばかり。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
エビスと2ショット。

ブログ村へブログ村「ラブラドール」
マフィンと2ショット。

クリックありがとうございます。

=================







Twitterにて日々の生活をアップデートちう。こちらもよろしくです。



関連記事

コメント

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ホント年齢とともに愛情は増していくばかりですよね☆
9歳のクロエちゃんも、幸せいっぱい、元気いっぱい、おなかいっぱいの1年でありますようにv-344
そして、チャーリーとクロエビちゃんの3ショットがまた見られるのを楽しみにしています♪

ゆうさん、無理せずお体大事にしてくださいね☆
ママの笑顔がクロエちゃんにとって何よりのご褒美ですもんね!

数日間のご無沙汰が淋しかったです~。
でもその分、再開&再会が嬉しくてなりません♪
クロエちゃん、ゆうさんの手作りおやつで誕生日を祝ってもらえて良かったね!!
クロエちゃんの9歳のカレンダーが、楽しいことで埋めつくされるように、日本から祈っているからね☆

クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気に年を重ねてくれることが、何より嬉しいですね。
9歳のクロエちゃんもHappyでありますように!

手作りマフィンすごいです~。

おめでと~!!

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!
我が家のぐらも7月2日生まれなので、なんか親しみを感じます。
我が家も実はケーキを焼きました。でも、レバー味ではなかったんですが・・・・。

手作りマフィン、素晴らしい!!

クロエちゃんと同じ誕生日同い年の息子には…買ってきたケーキでした。
しかも兄貴と合同…

クロエちゃん、お誕生日おめでとう。これからも元気に長生きしてね。

クロエちゃんおたんじょうびおめでとう~!
ますますdeki姉さんとしてがんばってね♪
レバーの匂いは愛の証!ですよね(^◇^)

クロエちゃん
(*´∀`)☆HAPPY BIRTHDAY☆(´∀`*)
日々「好き」が積み重ねられていけるのって幸せな事ですよね~♪

9歳の一年がクロエちゃんにとって愛情たっぷりの一年に今年もなりますね(^-^)

クロエちゃんハッピーバースデイ!!9歳の誕生日おめでとう!!日に日に愛情が増していきますよね。これからもゆうさん一家と僕たちに幸せを提供してくださいクロエちゃん。ゆうさんの作ったマフィン美味しそう。奥に写っているスーパーマフィン気になります。明日はマフィンのレシピ紹介?かな。楽しみです。ゆうさんお仕事頑張ってください。更新お疲れ様です。余談ですがそろそろ本免する日が近いです。

3日遅れの・・・

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!!
ますます女の子に磨きがかかりますね。
チャーリーくんもベンさんもお祝いのメッセージを送ってくれてうれしかったでしょう、クロエちゃん。
ママが作ってくれたレバーマフィンも美味しかったでしょう。
ゆうさん、年齢を重ねるごとにますます好きになる気持ち・・・わかります。
たぶんもっともっと大好きになりますよ。
私も15歳過ぎているうちの子が大好きですから・・・・。

こちらからもv-308お誕生日
v-314おめでとうございますv-363

マフィンってクロエちゃん用だったんですね(^^)

クロエちゃん お誕生日おめでとうv-254
ママの手作りマフィンでお祝い 嬉しいね!
ブッキーな私は、いっつもワンコケーキ頼んじゃってます・・・反省。

コアラ師匠からのプレゼントは?

きゃー、あたしクロエちゃんと一日違ーいっ!
クロエちゃんもかに座なのね、かに座の女は情に厚いのよ~(たしか)

Happy Happy Birthday!
もっともっともーーーっと長生き出来ますように!
いつまでもしたたかな女でいてね、クロエちゃん!

Happy Birthday♪

v-315クロエちゃん、お誕生日おめでとうv-315
9歳ですか。
まだまだこれからも楽しい時間をいっぱい過ごしてね!

クロエちゃん9歳のお誕生日おめでと~♪
手作りマフィン、レバーというのがいいですね^^愛情いっぱい。
いつまでも食いしん坊で元気なクロエちゃんでいてね。
9歳の年も楽しい1年になりますように☆

ハピハピ!!

クロエちゃんお誕生日おめでとうV(^-^)V
随分白くなってきたお顔が9歳という年齢を物語っている様ですね…ともあれ元気で何より♪
10歳のお誕生日も元気いっぱい迎えてね(^w^)

クロエちゃん、お誕生日おめでとう!

メールの件はダブルでショック!ベンとチャーリーが覚えててくれていたのではなかった(かもしれない)のとコアラ師匠のメールの内容と。。。

スーパーマフィンって何なのかな~?

クロエちゃん
お誕生日おめでとうv-274
9年目の歳も、優等生クロエちゃんの
活躍を期待しています。
美味しいもの食べて
元気に過ごしてくださいね。

クロエちゃん♡お誕生日おめでとう!
これからも、皆から沢山の「おめでとう!」を受け取ってね♪
あ、エビちゃん、勿論!貴方様もですのだ!

HAPPY BIRTHDAY!

クロエ様、タンジョビ オメデトゴザイマス。遠ク離レタ、Snack 「マニラの夜」デ、ビル&豆デ祝イマスヨ!日本デワ美熟女ブームナノデ、ユウサント 出稼ギニ来テネ~

クロエちゃん
お誕生日おめでとうv-10
とっても可愛らしい9歳ですね♪いつまでも、メルヘンで食べ物が好きで人間が好きなクロエちゃんで居てねv-218
そして9歳も、ゆうさん・コアラ師匠・エビスと一緒に素敵な1年になるよう祈っています。

ブログでしか拝見出来ないしNZに行けないけど、ゆうさんのブログのおかげで心はクロエちゃんの傍にあります。
これからも(お休み明けた後)楽しみにしてるねv-22

本当におめでとうv-238

クロエちゃん お誕生日おめでとう!!

9年・・・歴史が積み重なって 日々愛情が増していく ゆうさんの気持ち すっごく良くわかります これからも 素晴らしい日々を!!

クロエちゃんおめでとう!

9歳おめでとう!(遅くなってゴメンね!)
この1年も、健康で、ただ健康で、
笑顔で楽しい毎日でありますように。
エビス君、コアラ師匠、そしてゆうさんご一家の愉快な毎日、
これからも楽しみにしていま~す。

クロエちゃんお誕生日おめでとう!
レバーのケーキは美味しかったかな!?

そして久々のチャーリーじゃないですか!
飼い主さん相変わらずハンサムだわハァハァ!

クロエちゃん お誕生日おめでとう!

お嬢様お誕生日おめでとう御座います \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

この一年、美味しい時間がたっぷりもてますように!!
たくさん、遊ぶんだよ~~ (*^-^*)
 
非公開コメント