スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ワールドカップの片隅で

2010.06.28 17:25|クロエのエピソード



<更新のお知らせ>
soremochi
アイリスペットどっとコムさんで連載中の「それでももちろん愛してる」。
更新されました。よかったら見てね。




==



<本日のブログ記事>


↓  ↓  ↓  ↓




遅ればせながら、ワールドカップをライブで観ました。
「イングランド 対 ドイツ」戦。




夜中の1時45分に目覚ましをかけて、あまりの寒さに
一旦やめようかとも思ったけど、頑張って起きました。
そして犬たちも、頑張って起きてきました・・・・。




1



2



3



4




これが証拠の写真。
pic1



偶然とは言え、数あるオモチャの中からこれを選んだクロエちゃん。
すごい。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

でも最近はこの柄のサッカーボールって、
ほとんど見なくなりましたね~。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================










関連記事

コメント

さすがクロエちゃん
ちゃーんとわかってるんですねv-221

まあですね。やっぱり チェックしたよ
またわからないことあれば、でんわします。
東京ですよね。

寝不足ですか?

ゆうさんもコアラ師匠も寝不足ですか?
エビスくんは寝起きはすごくよさそうですが、クロエちゃんはちょっぴり低血圧なのかも・・・・・。
イングランド・・・残念でしたね。明日は日本の試合です。pm11時からですので頑張ってリアルタイムで観ようと思います。

クロエちゃん凄いですね。何か超能力的なものに目覚めたのでしょうか。しかも寝不足な状態で。ワールドカップ観戦お疲れ様です。ゆうさん寝不足みたいですね。ゆっくり身体を休めてまた明日も頑張ってください。更新お疲れ様ですゆうさん!

さすがクロエちゃん!

それにしてもイングランドは残念でしたね。
あの誤審で流れが止まってしまいましたね。

優等生のクロエちゃんが審判だったらよかったのに…。

おりこうさんですね^^

空気が読めるわんちゃんすてきです。
しかも、絵も上手なのでコメントさせていただきます。うちもたまに犬を載せてるんですけど…。おりこうさん犬ではないの、出番すくないですw
良かったら仲良くしてください★

さすがっす!さすがクロエ姐さん、
時代の流れをよく読んでらっしゃる。

今は世界的にサッカーなんですねぇ。
ワールドカップですもんねぇ。
でも私は全然見てません・・・。

クロエちゃん凄い!

そういえば、みーへんよね。
けど、絵で書く時とかはぜったいこの柄やんね(笑)

i-25すごい!クロエちゃんi-178

クロエちゃん、すごい!!
寝ぼけていてもばっちり(笑)

サッカー、コアラ師匠が審判の判断にちょっと荒れたのではないですか・・・?
エキサイトしそうな気がしてましたよ~(苦笑)
どうかトーストをやけ食いしてませんように。

クロエちゃん、まさに空気を読む犬!!
「はいはい、サッカー観戦なんでしょ?じゃあ、ブブゼラないからこれ使って」
的な感じでしょうか。
ブブゼラあれば、クロエちゃんはそれを選択したはず~♪

はじめまして

皆一緒に起きてくるんですよね。
うちの犬も私が夜更かししてるとずっと目をしぱぱたいて起きてましたv-60

しかしクロエちゃん、更にネタまで持ってくるとは!

イングランド・・・

イングランド、残念でしたね。あの誤審さえなければ~。コアラ師匠はショックで寝込んでしまったんでは・・・。

そういえばニュージーランドも出場してましたけど、盛り上がりはいかがだったのでしょうか?

クロエちゃんたらdekiなんだから~♪

しかし、イングランドVSドイツの
試合は、何かに呪われているといっても
過言ではないですよね。
どうですか、40数年ぶりのあのシュートは!
しかしザンネンでしたね・・。

今日は日本だーー!
起きていられるかしら・・・。

夜中でも テンション高いエビちゃん
サポーターとして ばっちりじゃないですか!
今日も 応援 お願いします!!

こんにちわ!クロエちゃん偶然とはいえすごいです!実は偶然じゃないかも!深夜なのに空気をよんでるんじゃないですか♪
家の娘は全然起きませんよ。
サッカー応援お疲れ様です(^。^)
非公開コメント