スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

替え歌「あめふり」

2010.06.25 17:54|NZ



雨です・・・・。



羊の国、ニュージーランドは毎日雨です・・・・。



クロエちゃんとエビスが、童謡「あめふり」で
替え歌を作ったそうなので、聞いてあげてください。



まずはクロエちゃん。


1


・・・犬たちのご飯を作っているときに、まな板からこぼれ落ちてくる
食べ物に対する期待をこめて歌ったそうです・・・。




次はエビス。


2



らんらんらん♪じゃない!!




ん?はいはい?



あ、ここでゲストの参加希望者です。
スナック「むらさき」のママより替え歌いただきました。
よろしくお願いします、ママ。



3
(スナック「むらさき」のママって?)



・・・・・ママ、それ童謡「あめふり」じゃないかも・・・。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

ちなみにママの元歌は八代亜紀さんの「雨の慕情」でした。


banner人気ブログランキング


blogmuraブログ村「ラブラドール」


クリックありがとうございます。

=================








関連記事

コメント

むらさきママさん、マイクが似合うわぁ。
そして雨もまた似合いそう。
むらさきのアイシャドーがにじんで、むらさきの涙を流すママさん。
あぁ、ドラマを感じます。

エビス君の歌は、飼い主にとっては
「泣ける歌ベストヒットナンバーワン!」ですね。

ゆうさんこんにちは!替え歌・・・サイコーです☆とくにクロエちゃんの心理を見事に付いているのが、我が家のコバンザメ達もうんうんと頷いてます(笑)
いつもゆうさんのブログで笑ってほっこりしてます。
こちら日本の関西も雨です。人間もワンコも体調崩さないようにお気をつけくださいね☆

クロエちゃんとエビスくんの替え歌面白いですね。童謡の雨降りの替え歌楽しかったです!ゆうさんがムンクの叫びみたいな顔になっているのが面白いです。ひさしぶりに登場のスナックむらさきのママさんも替え歌ありがとう!ゆうさんは八代亜紀さんが好きなんですか?ちなみに僕の好きな歌手はZARDの坂井泉水さんです!更新お疲れ様ですゆうさん!

雨三昧・・・

羊の国も雨ですか、こちらもたっぷり雨が降り続いています。
クロエちゃん、お空からクロエちゃんの好きな食べ物が降ってくると嬉しいよね。
そのキラキラお目目で待っているともしかしたら・・・かも。
お散歩好きのエビスくんには雨降りもほんとにらんらんらんの気分ですよね。
むらさきのママは・・・歌が上手そうですよね。

むらさきママ~!

むらさきママさん、お久しぶりです!!
お元気でしたか?

クロエちゃんとエビス君の歌の後にむらさきママの歌を唄ってみると、あれ?なんか違う(-_-)
そうか、雨の慕情だったんですね!
やっと歌詞とメロディーが一致しました。

楽しいわ!

むらさきママ・・・
思いっきり、「昭和」入ってましたね。
とても嬉しいですぅ。

クロエちゃん・・・・可愛い。
うちのラブちゃんも上から降ってくるのを期待して、お座りしてますよ。
ちなみに、何でもいけるくちですぅ(笑)

それから、エビちゃん、どろんこ遊び楽しいのね。
でも・・・・その後の処理の事考えたら、
凹みますよね。
まぁ・・・・開き直りましょうか?(笑)
本当に毎日楽しく拝見しておりますぅ。
次の更新、楽しみだわv-238

連載ほしいな。

でたーーーひさしぶりーームラサキのママ。
待ってました、でも少し間が開いたから
待ちくたびれたーというのが正直な感想です。
すみません、勝手に盛り上がったり、盛り下がったり。
どうせならムラサキ、ミドリのママで連載ほしいな。

スナックむらさき

いつも楽しみにしています。

今日のむらさきのママは、雨降りで客が全く来なくって、
しかたなく一人カラオケって感じですね~。

コアラ師匠お誕生日おめでとうございます。
ジュリーのお誕生日の次の日ですね♪
いつまでも匠の技を披露して下さいね。

むらさきママーーー
広島も雨です。
是非こちらにも支店を出してくださいな。

クロエちゃんとエビスくんがいたら、雨も楽しそうですねえ。
あーーーー梅雨明けしないかしらん。

クロエちゃんのレインコート姿、可愛い~♪

クロエちゃん、よ~く似あってますv-238

むらさきのママ、久しぶりだわ~。
是非客としてパープル・タウンを歌わせて頂きたいです^^;

えぇ~コアラ師匠のお誕生日だったんですか?

  オメデトウ ゴザイマス~v-22

童謡の「あめふり」も「雨の慕情」の曲で
初めの2フレーズ(?)結構いけました。

コアラ師匠お誕生日おめでとうございます。
何歳になられたのかな~
ちなみに私とワンコたちは昨日でした。
便乗してお知らせしま~す。

むらさきのママ~!!!

お久しぶりですぅ~

どうです?
最近はやっぱり 不景気直撃???

ボトル ジンロで良ければ
私入れちゃうよ~。

替え歌 サイコ~
非公開コメント