スポンサードリンク

登場人(犬&猫)物

ゆうさん@羊の国

Author:ゆうさん@羊の国
こまめっち画伯作ゆうさん

羊の国はニュージーランドの
南島で小さなファームやってます。
ご訪問ありがとうございます!



Profile_Chloe

エンジェル・クロエ

2001年7月2日生まれ
2015年5月8日エンジェル・クロエに
今も、そしていつまでも、私たちの中心に居ます。




Profile_Yebisu

エビス(男の子)

2003年11月9日生まれ
少年の心、売るほどあります!
無邪気で純粋でイノセント。
弟キャラが兄ちゃんになりました!



Profile_Chase

チェイス(男の子)

2009年5月27日生まれ
2015年5月30日に我が家の一員に。
ラブとコリーのMIX(らしい)
里親探しサイトで一目ぼれ!の
ハンサムボーイ!




Profile_Teo

テオ(女の子)

推定2015年2月04日生まれ
2015年10月25日に保護され
我が家の一員に。
4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




Profile_RevealedSoon

アーネスト(男の子)

テオさんの息子。
2015年10月25日に保護され
テオさんと一緒に我が家の一員に。
やっぱり4つ足とも指が6本ずつの
ビッグフット!




コアラ師匠

コアラ師匠(元・ダンナ)
なんと、離婚しました!
今でも良き友達です。


Mokai Naturally NZ



クリスマス期間限定15%オフのクーポンコードをメルマガでゲット!

スポンサードリンク


いろいろ揃う

Facebook

ツイッター

いつでも里親募集中




最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

計算クロエちゃん

2010.06.17 11:22|普段の2頭




なんでもないことなんですけど・・・・。




1




それに比べて、長女のクロエちゃん(もうすぐ9歳)は・・・?




2




クロエちゃん、あの・・・・・・・・・・



珍しく天気がいいからだよ。



・・・・・まったくもう。














=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

結局「ドアを閉めなければ外に出てもいい」という
条件を出してきたクロエちゃんです。寒いからダメ!


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


ブログ村へブログ村「ラブラドール」


おや?このバナーの写真は・・・? →「続きを読む」
クリックありがとうございます。

=================








「メルティング・ポット」、更新中です!遊びにきてねん。










<Cafe Rest Mars x メルティング・ポットのコラボレーション>



Cafe Rest mars
おいしいおいしい伊予の香ポン酢と、ゆうさんイチオシのゆずジャムと
コアラ師匠マグや羊の国の犬たちバッグがセットになってお届けです。
(バナーはマグカップの画像です。表裏。)


このほかにも色んなセットがございます。
よろしければ、チェックしてみてね↓↓


「伊予の香ポン酢」




関連記事

コメント

ゆうさんのボンドガ~~~~ル~~~~!

もしかして一番乗り?

まあおもしろいわ~ いまみてるけどかっこいいなあ

ボンドガールはゆうさん??クロエちゃんではなくて、、、
ほぉほぉ~~。

うちのおとうさんのプレゼントしょっかな。チェックしてみま~~す。

女子は 色々 難しいというか 人間の娘もですけど その点男子はさっぱりしてて 
でも 難しいのも さっぱりも それはそれで個性なんでしょうか 
という事で 個性のあるお味 ゆずジャム頼んじゃいま~す!

人もそうですけど、オスの方が単純ですよね!
メスの方がきちんと考えて行動している気がします。
でも、その単純で本能の赴くまま行動してドジったりするからカワイイんですけどね♪
やっぱりエビス君は男子で、クロエちゃんは女子なんですね。(●^o^●)

もしや・・・

もしかして
ボンドとポンズと掛かってり・・・
しないかぁ

ポン酢ガールゆうさん なんちゃって

おおっ、またまた伊予のポン酢だわ~♪

クロエちゃんたら、賢すぎ!
常に頭を使うオンナ、それがクロエちゃん。
かっっちょいい~~~っ!

クロエちゃん

考えすぎやって。
うちのも外に出るのを躊躇するわ。
1人で出されるのが嫌みたい。
なんも食べてないって。ね。

ポン酢母が気に入ってリピートしてるよ~。
柚子ジャムおいしいよね。
ちょっと前にポン酢買ったとこやん。3本も!(涙)

読みが深い・・・・

えっと~過去にそういうことでもあったのかしら、クロエちゃん。
ゆうさんとの交渉でドア開放で決着がついたのでしょうか。
先ほど伊予の香ポン酢におじゃましましたが、コラボ商品の在庫切れが多くて悲しくなりました。追加の予定はあるのでしょうか?

ゆうさん今日は珍しく良いお天気だったみたいで良かったですね!僕の住んでいる所は天候が悪く雨でした。クロエちゃんは頭脳タイプですね。常に頭の中で計算して物事を判断してますね。対するエビスくんは本能タイプですね。頭で考えるより本能で動いているように思います。我が家のミニチュアはドアを開けた時の反応はクロエちゃんよりだと思います。自動車学校は順調です!来週の火曜日に冬道運転します!更新&コメント返信お疲れ様ですゆうさん!

従順?

ゆうさんが先にドアから出れば安心して付いていくのかも‥
リーダーを尊重していて混乱してるのかなと。

エビちゃんは逆にどう思っているのかな~
非公開コメント